【ポケモンGO】レイドバトルの日々

2017年7月4日火曜日

ポケモンGO

t f B! P L
やーレイドバトル結構楽しいですね。
捕獲チャンスが貰えるという事で卵見つけると孵化をつい確認したくなります。


ベトベトン

個人的に一体鍛えて持ちたいベトベトン。
レイドボスで出てくれるのは嬉しいですね。
この子は確認したら個体値82%でした。うーんイマイチ。
もう少し厳選したいですねー。見つけたら積極的に狙っていきたいところ。

マグマラシ

時間が無かったんで適当に近場の狩った時の奴。
これくらい弱いと瞬殺ですね。
ちなみに総合評価は最高じゃありませんでした。
レイドボスは捕まえると高個体値って話ですが絶対に最高評価って訳じゃないようですね。
そうなると結構幅あるのかな。

バンギラス

強すぎる……。
一回挑戦して見事に負けました。
その後人が増えるの待って再挑戦でなんとか撃破。
さすがバンギラス様トレーナーいっぱい寄って来てくれますね。
難易度3とか半端なの行くよりは人気ありそうな強敵の方が倒しやすいかも。
なお捕獲には失敗した模様。悔しすぎる。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ