実績[ふつう]
実績[ふつう] | 魔石 |
[ふつう]50体以上の魔物をダンジョンに配置 | 10 |
[ふつう]15個以上の罠をダンジョンに配置 | 10 |
[ふつう]1回のゲームで特集改造を10回以上行う | 10 |
[ふつう]1回のゲームで融合を10回以上行う | 10 |
[ふつう]魔王レベルを300達成 | 10 |
[ふつう]1体の魔物に1,000以上の激怒を重複させる | 10 |
[ふつう]1,000(・3,000・5,000・7,500・10,000)ゴールド所持 | 10 |
[ふつう]リリス(などの各魔王)の転生レベル10達成 | 10 |
[ふつう]任意の難易度で100(・200・300・340)日間生き残る | 10 |
[ふつう]魔物培養卵を1度も選択せずに100日間生き残る | 10 |
[ふつう]ショップを1度も利用せずに100日間生き残る | 10 |
[ふつう]機能室を1つも設置せずに100日間生き残る | 10 |
[ふつう]魔王強化を1度も行わずに300日間生き残る | 10 |
[ふつう]特殊改造を行わずに300日間生き残る | 10 |
今更ダンジョンメーカーだらだら。
とりあえず[ふつう]の実績からって事で100日系の縛りプレイから終わらせていくか。
めんどくさいと思いながらやった記憶がある……。
[ふつう]実績埋め1回目
目標
[ふつう]10,000ゴールド所持
[ふつう]50体以上の魔物をダンジョンに配置
[ふつう]ショップを1度も利用せずに100日間生き残る
[ふつう]機能室を1つも設置せずに100日間生き残る
罠系と魔物系の実績同時は現実的じゃ無いんで先に魔物から。
勘弁しちくりー。
ダンジョン拡張引いて50体の実績達成。
戦闘自体はモンスターハウス普通につよいから楽ちんちん。
融合や特殊改造をショップ利用しなくても使えるのも有難い。
つるはし運ゲーが強敵だった。
自動権能も貰えたしかなり良い内容だったかな。
ただ鍵マークついてたから継承出来るようにするのに解放する必要があるのかな。
ゲーム中に作れるなら以前ほどの重要度は無い気がする。
[ふつう]実績埋め2回目
目標
[ふつう]15個以上の罠をダンジョンに配置
[ふつう]1回のゲームで特集改造を10回以上行う
[ふつう]魔物培養卵を1度も選択せずに100日間生き残る
(× [ふつう]特殊改造を行わずに300日間生き残る)
特殊改造10回行うのと特殊改造せずに300日生き残るが相反してるから、300日とかの長期系は別に消化するべきか。
卵無しで100日と並行して罠部屋攻略かな。
継承で魔物とか連れてければその分楽になりそ。
どっちかというとうっかり卵選ばないようにするのに気を使った。
しかしまたダンジョン拡張が引けなくて100日時点で罠15設置達成出来てない。
100日で18マスって運良くないと駄目なのか……?
罠メインは画面が寂しい。
実績終わったし破棄。
5回しか引けないのしょぼい。そして継承系でねぇ!
5回重ねると100%になって低レア出なくなるみたいすね。
図鑑埋める前にやっちゃうと埋めるのが困難になるとかなんとか。
まぁ図鑑埋めとか気にしなくても良い気はする。
[ふつう]実績埋め3回目
目標
[ふつう]1回のゲームで融合を10回以上行う
[ふつう]魔王強化を1度も行わずに300日間生き残る
[ふつう]特殊改造を行わずに300日間生き残る
[ふつう]魔王レベルを300達成
[ふつう]任意の難易度で340日間生き残る
340日生存しつつ残りの実績もやっていこう作戦。
特殊改造なしがきつそう。
施設の継承まだ無いんだよなぁ。
そうすると特殊改造部屋一切なしでやらないといけないのか。
モンスターメインで頑張ればなんとかなる…?
[ふつう]ならこんなもんか。
これより上にいくらでも難易度あるんだもんなぁ。
一応手前に状態異常系の罠置いて、後ろに魔物敷き詰める形。
毎回買って重ねて~とかいう面倒な手間が減ってて色々便利になってるなぁと実感。
そして阿保みたいに施設のレベル上がって楽しい。
覚醒パック解禁されたけど、とりあえず継承系取り切るまではオリジナルパック開けりゃ良いか。
見た目も派手だし。
昔は定番の戦闘部屋だったけど今も強いんかな。
リリスの魔王レベルも10になった。
これでふつうは卒業かな。
継承3つも来た。
こういうので良いんだよ。
しかしパックの種類と量がやーばい事になってますね。
魔石そんなに手に入り続けるの……?
0 件のコメント:
コメントを投稿