怒涛の追加予定で笑う。
一気に乗せてきたのインパクトあってやりますね。
なんかどこかで見たことある内容に見えるのは気のせい。
ロマサガRSはコンテンツ増えすぎて消化が面倒になっちゃったんだよなぁ。
向こうは原作の思い入れが強すぎて好きにキャラ使えないのがストレスだったのも大きいか。
こっちは素直に性能込みでキャラ見れるからその分変なこだわりは発生し難い感ある。
レイドイベント「砂上のエルドラド」
【開催期間】
2020年11月30日(月)メンテナンス明け~2020年12月13日(日)23:59
なんか前回ボスより更に強いらしいですね。
VH回る気失せるレベルのようで、実際救援見てもフレンド誰もVH出してないという。
まーたこれ弱体調整入れるパティーンになるんだろか。
まぁハード回れれば装備やら取る分には問題無いから現状で問題ないっちゃないけど。
現状の最強装備になりそうですね。
特にプトラやアレクサンドラガチャで手に入れた人はアビ厳選すると良いんじゃないかな。
ネヴァーランドポーションだだ余りマン
ともあれこの大量のネヴァーランドポーション在庫の方が問題なんだよなぁ。さすがに交換し過ぎたか。期限内に消化しきれるとは思えない。
12/6まではともかくポーション消化最優先で考えよ。
これどこで消化するべきか。
セイラムギアよりもイベ周回してエルドラドポーションに変換する作業?
頑張り過ぎるとまた在庫抱えることになるのか。
とはいえ後から無期限ポーション使ってイベ周回したくないし、やっぱイベント中心に周回するか。
イベVH2-1高速周回
Bloggerの問題?でいま動画見れないかも。エルドラドVh2-1で敵が1体ずつしか出ないの利用して制限オートで1ターンキル。
ネピドーのアマテラス(SP10)+通常攻撃
wave2
アミアンの乱れ打ち(SP11)+通常攻撃
wave3
ロズウェルの熊手斬り(SP14)+テンシンのブラッディブレイク(SP4)
SPをずらして毎wave狙ったスキルだけ撃たせるように調整。
wave3まで絶対スキル撃たせないとかするならSP14以上の技も価値があるなー。
育成度外視でポーション消化目的の高速周回。
一応育成枠1いれられる。
これなら消費スタミナ大きい上に一周早いからかなりポーション消化できそう。
問題はその後今度は貯まったトリガー消化に追われる事になるところだけど。
うーん加減が分からん。
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