って事で完凸目指してやってくぞー。
なお必要な覚醒結晶は75個の模様。果てしねぇ……。
とはいえオート放置でぶん回すだけだけど。
ノーマル100周
消費スタミナ:500総獲得経験値:66 ※(×100)
総獲得ゴールド:1500
キャラEXP:13400
シャーロット×4
周回結果システム側でちゃんとまとめてくれるの本当有難いこういうの見るの好き。
なお総獲得経験値だけ1周分のが表示されてる模様。
スタミナ500使ってシャーロット4かー。
ハード100周
消費スタミナ:800総獲得経験値:122(×100)
総獲得ゴールド:2500
キャラEXP:16700
モンスターミール(小):133
シャーロット×7
消費スタミナ増えた分だけ落ちやすくはなってるっぽい?
ベリーハード100周
消費スタミナ:1000
総獲得経験値:183(×100)
総獲得ゴールド:3000
キャラEXP:20100
モンスターミール(小):117
シャーロット×15
各難易度での比較
■ノーマルスタミナ1あたりの収入
経験値: 13.2
ゴールド: 3
キャラEXP: 26.8
シャーロット: 0.008
■ハードスタミナ1あたりの収入
■ハードスタミナ1あたりの収入
経験値: 15.25
ゴールド: 3.125
キャラEXP: 20.875
モンスターミール(小): 0.16625
シャーロット:0.00875
■ベリハスタミナ1あたりの収入
経験値: 18.3
ゴールド: 3
キャラEXP: 20.1
モンスタターミール(小): 0.117
シャーロット:0.015
おっと。
今回の結果だとベリハの方がノーマルハードより2倍くらいシャーロット落ちやすいという結果。
その他の収入効率はどれもそう変わらない感じですかね。
ノーマルはモンスターミール落ちないけどその分キャラEXPはちょっと美味しい。
あとは時間効率的な話ですか。
とはいえスクショの時間見る限りじゃこの編成だとベリハが一番時間効率も良いぽいですね。
まぁ全く最適化とかしてないんで一周の速度は全然改善出来ると思いますが。
この結果ならベリハ周回でシャーロット掘るかなー。
各100周のガバガバ調査での結果なんで実際の確率は全然違うかも。
ベリハ周回放置を続けて完凸完了。
2属性使えるしロセッタがもう一人増えたみたいな感覚で強い。
クジラとか序盤は土属性接待気味なんでかなり頼れる存在すね。
0 件のコメント:
コメントを投稿