【天パラ】appstore/googleplay版とデータ連携で石とSキャラ交換券げっとだぜ

2022年4月27日水曜日

天啓パラドクス

t f B! P L
アプリ版天啓パラドクスのサービスが2022/4/26から開始。
って事でデータ連携する事で無償ダイヤ1500が貰えたりする模様。
そしてDmm版で既にプレイしてる垢でもappstore/googleplay版に連携して入る事で事前登録で選べたSキャラの交換券貰えます。
こりゃうまい。連携しなければ。

データ連携

↑の画像にある通りまずは既にプレイしてる方(うちだとDmm Game Playerから)メニューのプロフィール画面へ。

プレイヤーIDは既にある奴をメモ。パスワードは発行時に自分で設定。
発行時にも確認画面出ます。パスワードは発行から24時間有効とのこと。
発行して連携忘れた場合は、24時間後はまた設定し直しすれば平気だと思われ。

連携先:BlueStacks 5 - Android Pie 64bit(ベータ版)


天啓パラドクスはブルスタのAndroid Pieβ版で起動するの確認。
スマホが古くて天パラ対応してない等の場合はエミュ使うのも手。自己責任で。

App Store/Google Play版を起動したらタイトル画面右上にあるデータ連携を選択。
プレイヤーIDと連携パスワードを入力。


データ連携報酬とアプリ版プレイ報酬ゲット。やったぜ。


交換見たら事前登録ガチャで出て来る全キャラが選べるようですね。
とはいえわざわざ低レアを選ぶ価値はないと思うけど。

うちの今の手持ちがロセット・ジュエル・イロハ無凸。他未所持。
未所持キャラから選ぶのも良いんですが、ロセット1凸で「ときどきTP回復」の特性覚えさせると祠戦でのTP不足解消できそうなんで凸目的でロセット交換にしようかな。
回す気あるなら先にガチャ回して結果次第で改めて決めるのもありすね。
見た感じ交換期限なさそうだけどどうなんだろ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ