【ロマサガRS】鍛冶屋センス無いなぁって話

2019年2月1日金曜日

ロマンシング サガ リ・ユニバース

t f B! P L
強化服ゲットして進化/強化。
なーんか改めて思うんですが鍛冶屋もう少しどうにかならなかったのかな。
一気に進化/強化で最大値まであげるのデフォになるなんて少しテストプレイしたら直ぐ分かりそうですが。
強化で最大レベルまで上げて戻って進化選んで進化させたら戻って強化選んでって手間すぎるでしょ……。


進化強化のこのどうでも良い適当な演出もいるんですかっていう。
たまに演出変わって大成功とか入れられても強化の計算狂ってめんどくさいから困るんですけど。
装備強くするだけならもっとシンプルで良かったんじゃないかなぁ。
特に今のユーザーって並行して色んなゲームやってるからこういう何度も繰り返すものは作りの差を感じやすいと思うんですよね。
これからもずっと目につくところだろうし、もうちょっと洗練されたものに直しても良いんじゃないなぁ。

なんてことを思いながら強化服完成。
能力影響にプラスつきまくってるのが良い。

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