6月ルナの塔の時間。
色々便利で楽なプリコネの中で唯一と言って良い程に時間を取られるコンテンツですね。
個人的にはTPを次の戦闘に持ち越せるシステムが結構面倒にしてるかなーと感じます。
次を睨んでTPを温存したり、同じ編成でも初期TPの差で戦闘内容に差が出てしまうのが複雑さを増してる説。
ルナの塔251階
タビガラスが範囲攻撃。2番目アカリならぷうきちフルスイングされても平気かと思いましたが結構減らされました。
おかげで回復しきれなかった感。
ルナの塔252階
ランドスネークが前~中ランダム攻撃+毒。うーん我ながら謎編成。
ルナの塔253階
エルダークラウドがランダム3体攻撃。結構同士討ち気にしなくてもなんとかなっちゃうなー。
クウカの挑発も大きいんだろか。
ルナの塔254階
ワタリトビが範囲攻撃。ロックフラワーが前から3番目攻撃。
3番目攻撃相手にクリスは中々適正ありますよね。
ルナの塔255階
マジックレイが前2人攻撃。ミソギとマホで前2番目闇粘着って感じですか。
ルナの塔256階
先頭への攻撃がかなり激しいところ。プリン先生にお願い。
ルナの塔257階
ルカが固いし隊列崩して来るし防デバフかけてくるしでひたすら面倒。ルカ姉ピース手に入るようになったら使いたい。
アイスランス+16万ダメージは笑う。
ルナの塔258階
ロックソウルが前から2番目攻撃。マッドフラワーがランダム攻撃+毒。
シノブの範囲物理防御ダウンからリノUBが痛い。
ルナの塔259階
ロックソウルが前から2番目攻撃。ランドスネークが前~中ランダム攻撃+毒。
敵キョウカのUBが痛い。
途中ジュン死にかけてます。
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