ラメント(器)掘りで10.夢魔との戦いを周回。
周回しやすさ重視でもう少し難易度下を周るか悩みましたが、まぁ勝てるんで10にしました。
10.夢魔との戦い周回結果
回数 | 武器 | ミニブーケ | Wブーケ |
1 | ラメント(水) | 20 | |
2 | 10 | ||
3 | 10 | ||
4 | ラメント(力+) | 12 | |
5 | 14 | ||
6 | ラメント | 20 | |
7 | 10 | ||
8 | 20 | ||
9 | 17 | ||
10 | ラメント(体) | 10 | |
11 | ラメント | 10 | |
12 | 14 | ||
13 | ラメント(力) | 10 | 1 |
14 | ラメント | 10 | |
15 | ラメント(体+) | 10 | |
16 | ラメント(闇) | 10 | 1 |
17 | ラメント(体) | 12 | |
18 | ラメント(器+) | 12 | |
19 | 10 | 1 | |
20 | ラメント(器+) | 10 |
2キャラ分は銃を確保しておこうと思い、(器)2個を目標に周回。
最初あんまり装備落ちなくてしんどいかなーと思いましたがボロボロっと(器+)が2個落ちて20回で終了。
周回数少ないですけどなんかプラス付き落ちやすい気がしますね。
ボス戦だから配慮されてるんだろか。たまたまかもしれない。
周回編成はこんな感じ。たまに負けます。
ゆきだるまは狂戦士とかカウンターで沈んだ場合に託す希望発動に期待して。
でもカウンター食らいたくない時の回避方法が生命の水だけでLP無駄に消費してくのがイマイチでしたね。
カウンター意識すると低コスト遠隔+回復有りのキャラが優秀になりますか。
今まで邪魔にしか思ってなかった気弾が仕事するのが面白かったです。
ラメント2個手に入れて満足したため夢魔との戦いはこれで卒業。
あとはスタ半までレンピース集めながら忘れられた礼拝堂への方を周回して過ごす予定。
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