【魔物娘と不思議な冒険】Ver.1.07だいたい満足した

2020年3月4日水曜日

魔物娘と不思議な冒険~力の宝珠と帰還の塔~

t f B! P L
洗脳プレイ楽しい。まぁ直ぐ説得して帰らせちゃうんだけど。
Ver.1.07になって味方のチャームが大きくプラス方向に働いてくれるよう修正。
見渡し画面にしなくても説得選択肢に移行したりカメラ位置が普段と変わるのが良いですね。
わざわざ行動見送ってチャームかけるの待ったりしてしまう。
サキュバスエンプーサでダブル魅了パーティとかも良いかもしれない。


現時点での装備や仲魔

大体プレイ満足したんで記録的な奴。

スキルは装魂解放がお気に入り。
プロパティがそこまで良い訳じゃないけどドラゴンキラーィに付いたんで愛用してます。
今のところ強化上限の都合で最終武器が実質一択なのがちょっと寂しい気もする。

盾は付けたい印が多くて悩みますね。
スキルも娘守優秀ですが、風の加護があったらって事が多くてそっちにしたいような。
だいたいノーティとインプのせい。

まだ理想の装備とは言えないけどアルファモンスターからの装備掘り凝り出すと地獄が見える。
武器防具は追加ある気がするしなー。これ以上は運良く手に入ったらくらいの気持ち。

仲魔は序盤に仲魔にしたフェアリーずっと使ってて強化回数6。
2回行動で直ぐに敵に取り付いてくれるのと魔法弾・チャーム効かないのが本当に優秀。
趣味で選んだけど、状態異常からの同士討ちが起きない点でフェアリー/ペリウィンクルは全仲魔でも最優候補な気がする。

もう1人お気に入りはハーピィさん。
このスキルのシンプルさが潔い。とはいえ浮遊あるだけでハグれないし大分便利ですけどね。

あんまり気にしてなかったけど羽ある魔物スキー説が出て来た。

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