【ブルーオース】100日目 一足先に100日達成

2020年7月15日水曜日

蒼藍の誓い-ブルーオース

t f B! P L
ログイン100日達成。いえー。
特に何かあるわけではない。

リリース100日記念は明日からになるようですね。
本来課金の福袋コインでしか買えないスキンの一部がダイヤでも買えるようになる模様。
ダイヤ結構貯まってるし羽黒とか赤城の大破無駄に買うのはありだなー。


しれいかんもこう言ってる。

イベントH6周回中

イベントの方はキャラの好感度上げしつつH6をだらだら周回中。
ちゃんとオート任せで全部の敵と戦ってくれるからストレスなくて良いですね。

ジャーヴィス完凸しましたが、周回してると結構MVPかっさらって強い。
戦闘モーションはぐっと来るのは無かったかなー。MVPとかはくっそ可愛い。
魚雷回転しながらばら撒くのは笑う。
しかし撮影してて気づきましたがボス戦でBGM無くなるのめっちゃ寂しいですね。
移動も低速でちんたらしてる事もあるしなんか色々変な感じするなぁ。

海鶴ガチャは悩み中

ガチャはどうしようかな。
おま国6ヵ月の刑が撤廃されたようなんで引きやすいっちゃ引きやすい。
一応ダイヤも含めれば天井までいけるっちゃいけるけど……うーん。
天井まで行ったら完全に力尽きるやつ。
とりあえず期限ぎりぎりまでおはガチャしつつ悩むかー。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ