【ラストオリジン】イベ掘りはバランス調整入るまで休憩

2020年8月14日金曜日

ラストオリジン

t f B! P L
オルカ3大ヤベー奴集結してて草。
煽り合いも下ネタもブレーキ壊れてるの本当面白い。
これストーリーボイスありで見たいなー。

リオボロス後半実装って事で第3区は一通りクリア。
地味にツナ缶が嬉しい。
戦闘員すぐいっぱいになっちゃうんだよなー。ひたすら枠拡張。
水着はイベントで見て満足する方向で……。
周回の方はEv3-1epネオディムとココ狙いでまわりたいくらいかな?

Ev3-8の重装5人でクリアしろが結構うげって感じだった。
重装の層が薄すぎるの実感。
この経験値アップ期間にレベル上げするか。

レベル上げは今のところ通常ステージの4-4ex使う予定。
試作型パーツ稼ぎたい。
イベントで落ちてくれんかな……。

イベントのバランス調整は来週予定

https://www.last-origin.com/news_view.html?no=66&pg=2

話が出ていたリオボロスのバランス調整ですがまだ入ってないそうです。
予定としては来週だとか。
全般的に調整入れるって言ってるしとりあえず調整入るまでイベ掘りは休憩の予定。
時間取れるか分からんって人は今から掘っちゃった方が良いかと思います。

調整入るまでは乞食ランで装備強化と4-4exレベル上げの2本立てでだらだらやるか。
特に目新しい事しないから楽っちゃ楽ね。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ