生命エレム・クロー | |
剛力エレム・クロー | |
耐久エレム・クロー | |
知性エレム・クロー | |
精神エレム・クロー | |
技能エレム・クロー |
エレム・クロー確定入手ステージ
ステージ | 属性 | 難易度 | クリア報酬 | ボスドロップ | スコアボーナス | ||
秋葉原 | 10-1 | 秋葉原駅ビル | 地下 | ノーマル | 耐久エレム・クロー×2 | 耐久エレム・スケイル×1 | ダンジョンと属性一致したキャラを連れていく |
戦闘班を連れていく | |||||||
1人も戦闘不能にならない | |||||||
10-2 | 秋葉原市街 | 市街 | ノーマル | 生命エレム・クロー×2 | 生命エレム・スケイル×1 | ダンジョンと属性一致したキャラを連れていく | |
魔能班を連れていく | |||||||
1人も戦闘不能にならない | |||||||
10-3 | サバキの槍:秋葉原 | 異界 | ノーマル | 剛力エレム・クロー×2 | 剛力エレム・スケイル×1 | ダンジョンと属性一致したキャラを連れていく | |
狙撃班を連れていく | |||||||
1人も戦闘不能にならない | |||||||
池袋 | 4-1 | 地下水道 | 荒野 | ハード | 生命エレム・クロー×2 | 生命エレム・スケイル×2 | ダンジョンと属性一致したキャラを連れていく |
屍人を連れていく | |||||||
1人も戦闘不能にならない | |||||||
4-2 | ムーンライト水族館 | 高所 | ハード | 剛力エレム・クロー×2 | 剛力エレム・スケイル×2 | ダンジョンと属性一致したキャラを連れていく | |
探索班を連れていく | |||||||
1人も戦闘不能にならない | |||||||
4-3 | サバキの槍:池袋 | 異界 | ハード | 耐久エレム・クロー×2 | 耐久エレム・スケイル×2 | 必殺技でモンスターを倒す | |
医療班を連れていく | |||||||
1人も戦闘不能にならない | |||||||
上野 | 5-1 | マメヤ横丁 | 市街 | ハード | 知性エレム・クロー×2 | 知性エレム・スケイル×2 | ダンジョンと属性一致したキャラを連れていく |
護衛班を連れていく | |||||||
1人も戦闘不能にならない | |||||||
5-2 | 東都動物園 | 荒野 | ハード | 精神エレム・クロー×2 | 精神エレム・スケイル×2 | ダンジョンと属性一致したキャラを連れていく | |
戦闘班を連れていく | |||||||
1人も戦闘不能にならない | |||||||
5-3 | 五井記念総合病院 | 屋内 | ハード | 技能エレム・クロー×2 | 技能エレム・スケイル×2 | 必殺技でモンスターを倒す | |
魔能班を連れていく | |||||||
1人も戦闘不能にならない | |||||||
池袋 | 4-1 | 地下水道 | 荒野 | ノーマル | 生命エレム・フェザー×2 | 生命エレム・クロー×1 | |
4-2 | ムーンライト水族館 | 高所 | ノーマル | 剛力エレム・フェザー×2 | 剛力エレム・クロー×1 | ||
4-3 | サバキの槍:池袋 | 異界 | ノーマル | 耐久エレム・フェザー×2 | 耐久エレム・クロー×1 | ||
上野 | 5-1 | マメヤ横丁 | 市街 | ノーマル | 知性エレム・フェザー×2 | 知性エレム・クロー×1 | |
5-2 | 東都動物園 | 荒野 | ノーマル | 精神エレム・フェザー×2 | 精神エレム・クロー×1 | ||
5-3 | 五井記念総合病院 | 屋内 | ノーマル | 技能エレム・フェザー×2 | 技能エレム・クロー×1 |
報酬にエレム・クローがあるのは表のステージ。
ノーマル4-1~5-3は難易度的には簡単ですが、ボスドロップ1個のみとなっているためクロー集めには向いていないと思います。
秋葉原ノーマルと池袋ハードが同種のエレムクロー入手。
たぶん秋葉原ノーマルの方が攻略自体は楽だと思われ。
ボスドロップでスケイル×2が落ちるステージを周回する場合は、次の要求に備えて「ボスドロップの小槌」を使うのもありかな。
エレム集めはどうしても周回量が増えるため、ステージに対応する属性PTを作るのを検討しても良いかと思います。
融合・エレム
HOME画面の素材からエレムの融合が可能です。フェザー×5で同種のクロー×1を作ることができるんでこちらを利用するのも選択肢。
0 件のコメント:
コメントを投稿