【ブルーオース】169日目 精鋭訓練チャレンジとか

2020年9月22日火曜日

蒼藍の誓い-ブルーオース

t f B! P L
今月の大破スキンケルンちゃんゲット。


最近資源余ってるから無駄に大破スキン買ってます。
どんどんみんなボロボロになーれ。

精鋭訓練チャレンジ

訓練イベントって事でいつものミニゲーム的な奴。
今回は固定ステータスのメンバー何人からか選んで編成作れるようになってます。
正直メンバーで悩むのめんどいから固定で良いですよ!

精鋭訓練チャレンジ内容

1.敵は3部隊
2.小衛戦鬼:生存している限り敵全体の受けるダメージ-50%。倒すと15秒後に復活
3.中衛戦鬼:倒すと2秒後に再復活。2回まで発動。

最初に小衛戦鬼を全滅させる。
小衛戦鬼が復活するまでの間に戦艦艦隊を攻撃。
小衛戦鬼が復活したらまた倒す。
小衛戦鬼が復活するまでに戦艦艦隊を全滅。
中衛戦鬼を倒す。

だいたいこんな流れが基本じゃないかと思われ。


昼戦のうちに倒しきれれば最高報酬貰えるようですね。
持ってないキャラだらけでスキル把握してないなか、適当にやってクリアできたからまぁそこまでシビアではなさそう。
どう組むのが一番強いのか初めてのキャラだらけで皆目わからん。
新キャラの紹介的な面が強い感じしますね。

キャラ確認画面でつんつんできる。

ちなみに箱から出たのは魚雷ダメアップ魚雷でした。
なかなか良いんじゃない。

SK実験-スピード編(中級編)

SK実験の中級編も来てました。
初級から加速のボーナスが減っただけみたいですね。
オートで任せる分にはむしろコースアウトが無くなってダメージ伸びる気がする。

設備箱は戦闘機。こっちも悪くないじゃん。

今週の武器箱

なんかクリ副砲めちゃくちゃ久しぶりに見たな。
初期は本当にこればっかり来てどうしようかと思ったけど。
魚雷うまうま。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ