毒蜘蛛の毒祭りもきつかったしやはり状態異常ゲーか。
VH13で最大HP5350まで上がるらしいですね。
まだ一人も5000超えてないんでステータス上げ目的であちこち徘徊。
HP5010から他のステータスのキャップも開放されるとのこと。
そこを超えると一気にまたキャラ強くなりそう。
VH13-1 [S]レッドドロップ
wave1
wave2wave3
13章の入口という事で結構周回しやすそうなステージ。
敵の数も少なめだし。
戦力これくらいからスタートして負けることなくオート周回できてました。
7章で有利と言われてる斬キャラ二人いるのは影響してるかもしれない。
戦力3万超えたところで一旦満足。
でもまだ誰もHP5000超えてない。
あとで確認したけど、ここで育成したキャラがHP5120でMAXになってました。
大体この辺まで上がる模様。
ひとまずHP5010さえ超えれば今のキャップなら満足しても良いレベルな感じしますね。
VH13-3 フレイエッジ
抽選アビリティがステ系のS斧ドロップします。
物攻UPは勿論、ロズウェル用で考えると速さや命中も魅力的。
wave1
wave2wave3
13-1より敵強そう。
敵は刃も衝も属性もいてイマイチこの属性が有利って感じじゃ無い。
バランスよく配置していけって事なのか。
ここは思い出アイテム2種落ちるしそれ目的で周回もありか。
まぁ育成兼ねてればそこまで負担には感じないけど。
9月30日の修正でドロップがマリンランス→ニシキの魔導書に変更。VH14-3 ニシキの魔導書
闇ブースト魔具掘った後に不具合修正という名の新規実装やめちくりー。
初の抽選アビリティがステータス系の魔具になります。
魔具だから攻撃面で見るなら魔攻UPですか。
アバシリ用で考えると防御系もありなんかな。
もしくはAレイヤーで麻痺持ってくるの待ちで運UPか。
wave1
wave2wave3
敵の数が少ないマップ。
ミストラウネの攻撃は超痛い。
周回する時は単体火力を意識したオートスキル回しにすると良さげ。
暴走したミストラウネ
麻痺も気絶も入らないんですよね。悔しい。HPも高くて、こっちが不利耐性多いと辛いかも。
だらだら掘りつつアバシリとロズウェルはここのHP上限まで成長。
やったぜ。
VH14-5だとHP5350まで上がるらしいけど、まぁ厳密にそこまで上げんでも良いかな。
掘りも終わったしあとはVH13-1とかで主力のHP5010以上を目指すか。
VH14-5
上げなくて良いかなとか言っておいて結局最後の仕上げでVH14-5回るマン。wave1
wave2wave3最終waveのボスマジノキャノンが毎ターンHP回復で無駄にタフい。
一定以上の火力がないと勝てなかったり長時間かかるやつ。
ボスが物理弱点で他耐性なんで魔法キャラ混ぜつつ安定するようバランス取って育成したいところ。
HP5350まで上がります。
0 件のコメント:
コメントを投稿