オートでぼーっと見てたら削り殺されるところでした。
第四章 | クエスト | エリア | 解放されるもの |
メイン | 4-2防衛戦線1 | ルク川湖畔 | |
メイン | 4-2防衛戦線2 | エルフの森 勾路 | |
メイン | 4-2防衛戦線3 | エルフの森 碧の木立 | |
メイン | 4-2防衛戦線4 | エルフの森 歌人の小道 | |
メイン | 4-2防衛戦線5 | エルフの森 花泉 | |
メイン | 4-2防衛戦線6 | ラナバの聖域(周回スポット) | 弓スキル |
スキルポイント×1 | |||
スタンプ(オッケ~!) |
4-2防衛戦線攻略時のキャラ
耐性はこんな感じ。
これでも敵魔法使いの雷砲っぽいの棒立ちで喰らい続けたら死にそうでした。
敵の攻撃属性判別できるようにして欲しいですね。
まぁ全耐性MAXにするの難しい訳じゃないからそこまで細かく見る必要なくなるんかな。
4-2防衛戦線2 エルフの森 勾路
4-2防衛戦線2から出現するようになる白ローブの魔法使い。この長時間照射されるレーザーに当たり続けるとHPごりごり削られます。
複数同時に出現されるとかなり大変な事になるため、攻撃避けたり優先的に排除したり意識したいところ。
死霊はこの攻撃で召喚してた骨がどんどん溶けるのがきつかった。
ペットの属性耐性って今0なんですよね。
ペット耐性装備揃えないといけないのかもなぁ。
4-2防衛戦線6
馴染みが深いワイバーン戦。途中で2体目わいて少しびびりましたがもうほぼ勝負ついた状態で出てきたので特に何もされずに終了。
勇猛なるワイバーンの方倒せばクリアなんですね。
ロウェナちゃんその見た目で子供っぽいのは駄目でしょ。
あざといなさすがエルフあざとい。
ちょっと弓やりたくなってきました。
隙あらばじゃれ合うスタイル嫌いじゃない。
イデアはもう少しゲーム的にも関わってきて欲しいですね。
最初操作キャラになるんだと思ってました。
まぁNPCとして同行できるようにするくらいしか思いつかないですけど。
なんか他に面白いシステムあるかなー。
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