悩み過ぎて別方向に走り出す奴。
効果としてはHPと全防御力が固定で上昇、且つ耐性とHP/MP回復系のプロパティが付くのが特徴。
腰で防御面を強化して他の部位を攻撃系にしようという作戦。
一部位くらい生産装備にしてみたかった。
熟練工の腹巻 作製
全属性耐性アップかMP獲得/MP回復の良い数字が出たらそれをベースに打ち直しで完成させる予定。1
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4
HPと全防御高いのはかなり良いですね。
ただMP回復は%の方だと現時点じゃびっくりするくらい効果しょぼいです。
固定値の方で来てくれないと辛い。
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ここで終了。
ええ……良いプロパティ全然でない。
仕方ないんでHPと全防御が高かったのをベースに打ち直し。
熟練工の腹巻 打ち直し
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3
4
全属性じゃありませんでしたが、物理耐性が高い数字で来てくれたのでこれで満足しておきます。
なかなか良い感じの装備になってくれました。
まぁ凄い勢いでゴールドぶっ飛んでいきましたが……。
今回我慢できずに作っちゃったけど効率良くやるならやっぱり厳選は最終装備クラスで行う方が良いですね。
でも鍛冶レベル上げないと結局Lv70装備とかは作れないから鍛冶上げも兼ねて途中でやるのもありなんかな。
鍛冶屋の経験値システムがようわからん。
MP回復+〇%の効果
ほぼ最高値のMP回復+16.2%でもMP回復8しか増えません。55の16.2%が8.91なんでまんまMP回復を参照して小数点切り捨てっぽいですね。
ちなみにLv55熟練腹巻のMP回復固定値の方は33~41が付きます。
本当割合上昇は駄目過ぎる……これが固定値の方より高くなるって尋常じゃないレベルでMP回復盛らないと無理ですよね。
魔力の泉Lv20とかでも不可能そうなんですが。
赤文字なの嬉しいけどこっちも打ち直しでMP回復固定値かMP獲得狙おうかなー。
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