この予告絵を最初見た時は対人っぽいのかと思ってましたが普通にクエストクリアでハイスコア目指す感じなんですね。
一応ランキングはあるらしいんでそれが対人要素っちゃ対人要素か。
ついでにステージクリアとかミッションで石貰えるんでなかなか美味しい。
思ったより普段と変わり映えしない戦闘だなぁとは思いましたけどね。
まぁ敵の見た目とか重要じゃないっちゃないのかもしれませんが。
あと7バトルでは召喚モンスターが戦闘不能になった場合、☆の条件満たせなくなるようです。
仕様なのか不明。現状モンスターの扱いは場合は注意しないと駄目すね。
→修正されました。
1日目
面子はこんなの。戦闘不能回避で庇う役のチーシェン入れたけどうまく機能しなかった感。
これとかアンガーウルフ引っ張ったおかげで3体横一列に並んで、まとめてマリンガーデン当てられるように。
金キノコといいやっぱ新キャラの入手が一番変化大きいよなぁ。
2日目
ちょいぬるくなった代わりにクエストミッションがある祠か。
最悪ミッションクリアの10石は忘れて良いかもですね。
30回分スルーしてようやくガチャ一回分と考えれば…。
3日目
つらい。やっぱ日にち後につれ難易度少しは上がるんですかね。
ニンフフラムに初手で睡眠通るお祈りして☆埋め終了。
これ手持ちが少ないから相性良い面子で固められないってのが大きいんかなー。
でも敵調べて全キャラ有利耐性で揃えて―ってやるのだるいぞ……。
現在合計ポイントは575。
☆埋め時点でやり直すレベルなんでそれ以上は頑張れない。
4日目
1ターン目ビリビリッス召喚
シャリカ:スライムニンフの二人麻痺
ニア:虎睡眠
2ターン目
ビリビリッス:アニマ麻痺
ニア:ニンフ睡眠
ここまで動き封じ込めてようやく無視達成。
いやーきついっすわ。
7バトルが一番難易度高いコンテンツって事になるんですかね。
ここまで状態異常に頼るゲームも久しぶりな気がする。
それでもキャラいないから使わざるを得ないんすよね。
というかS凸済み二人いてひぃひぃ言わされるって相当じゃないすか。
最近のぬるいゲームに慣らされ過ぎ?
Bチーシェンで守ったりニアのスリープで寝かせたりマジ攻略でBを使うのはちょっと面白いけど。
5日目
4日目と同じ面子であっさりクリア。属性相性ゲーだなー。
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