ということで特定のキャラを更に強くできるコンテンツになります。
一戦ではありますが毎日こなす必要があるのでちょっと大変かもしれませんね。
1日目 死合・三
事前情報から結構びびってましたが、まぁメイン全部クリアできるくらい進んでれば普通に勝てるんじゃないといったところでした。あくまで初日なんで今後どうなるかは分かりませんけどね。
一番強い編成に勝てば下位もクリア扱いにしてくれるのは有難い。
謎の箱開け演出はちょっと面白かったです。
手順としては死合クリアで裏道場の証を手に入れ、それを欲しいアイテムと交換するという形のようです。
上げたいステータスに応じたアイテムを自分で選べるため、計画的にやっていきたいところ。
優先度的には状態異常担当キャラの知力上げからですか。
完全にキャラの好みで振ってくのもありですよねー。
うちだと趣味と実用兼ねたキャラ上げてからどうするか考える感じになりそう。
裏能力値は解放した後に戦闘で上げる必要があるらしいので、そういう点ではあまり貯めこまずに使っていた方が良いのかな。
悩ましい。
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