これじゃ俺周回したくなくなっちまうよ……。
一応術威力付きも出るのが利点。
育成目的の場所としては優れているので、装備はおまけに考えてステ上げのためにVH8-2-3周回。
VH8-2-3.静けさに潜む
Round1:エルダーバブーン×2Round2:エルダーバブーン×2
Round3:カンヘルドラコ×3
ベリハ8-2-3敵耐性
どちらもマヒが効くためマヒを手動で狙っていくなら楽な場所。オート任せの場合、カンヘルドラコ3体による地震連打に正面からでも耐えられないと厳しそう。
ベリハ8-2-3を100周でのデュエルソードドロップ
デュエルソード×13デュエルソード(力)×8
デュエルソード(体)×3
デュエルソード(器)×1
デュエルソード(速)×5
デュエルソード(力+)×1
デュエルソード(体+)×3
デュエルソード(器+)×1
デュエルソード(速+)×2
デュエルソード(水)×3
デュエルソード(土)×1
デュエルソード(風)×1
デュエルソード(光)×2
デュエルソード(闇)×3
デュエルソード(水+)×1
デュエルソード(光+)×1
デュエルソード(闇+)×1
無属性の+が豊作すぎる。
別に要らないのだと出る法則。
ベリハ8-2-3での成長
周回開始→100周後打SSスタイル成長2倍期間。体術御三家を入れて周回。
棍棒も対象なのすっかり忘れてて途中で思い出しました。ジニーちゃん入れれば良かった。
白薔薇とブーケは対象じゃありませんが回復+マヒ魅了狙いで入れてます。
副防具は地獄爪殺法での即死回避で斬もつけてみたんですが、地震の頻度がかなり高くこっちの方が全滅要因になりそうだったんで全員打耐性で統一しました。
100周オートで敗北なし。全員打斬耐性高いためオート相性良いですね。面子が最強クラスなのもあるか。
白薔薇姫
白薔薇姫(バレSS) | HP | 腕力 | 体力 | 器用 | 素早 | 知力 | 精神 | 愛 | 魅力 |
最大値 | 49 | 50 | 52 | 51 | 55 | 54 | 55 | 52 | |
現在値 | 671 | 47 | 48 | 50 | 48 | 53 | 51 | 52 | 50 |
最大値-2までは割とすんなり成長しそうな気配。
白薔薇は武闘会経験させずにあちこち連れ回してるんですが本当HPの上りが遅いです。
武闘会でさっさとHPだけ710まで上げちゃった方が完成早そう。
まぁこの子はどこでも連れてきやすいから良いですけど。
ロックブーケ
ロックブーケ(SS) | HP | 腕力 | 体力 | 器用 | 素早 | 知力 | 精神 | 愛 | 魅力 |
最大値 | 46 | 50 | 52 | 52 | 59 | 54 | 52 | 52 | |
現在値 | 757 | 44 | 48 | 49 | 50 | 57 | 52 | 49 | 48 |
HP750超えても普通に上がりますね。
ステータスもかなり限界に近くなってきましたが-1の壁が厚い。
アザミ:上昇値2倍
アザミ(SS) | HP | 腕力 | 体力 | 器用 | 素早 | 知力 | 精神 | 愛 | 魅力 |
最大値 | 51 | 51 | 52 | 58 | 52 | 50 | 50 | 52 | |
現在値 | 725 | 48 | 49 | 48 | 55 | 50 | 47 | 47 | 51 |
魅力が-1到達。
腕力ASの方が伸びるタイプなんで2倍期間中に素早さ-1にしちゃって移行したいなぁ。
キャット:上昇値2倍
キャット(SS) | HP | 腕力 | 体力 | 器用 | 素早 | 知力 | 精神 | 愛 | 魅力 |
最大値 | 52 | 50 | 55 | 55 | 53 | 49 | 50 | 52 | |
現在値 | 729 | 50 | 47 | 52 | 57 | 51 | 47 | 47 | 50 |
素早さはAキャットで育成してたためSSの限界超えてます。
元からAで育成してたのもあって伸びてないステータス多い。
アルカイザー:上昇値2倍
アルカイザー(SS) | HP | 腕力 | 体力 | 器用 | 素早 | 知力 | 精神 | 愛 | 魅力 |
最大値 | 56 | 50 | 51 | 53 | 53 | 49 | 52 | 52 | |
現在値 | 722 | 54 | 48 | 48 | 52 | 50 | 48 | 49 | 48 |
素早さ-1まで成長素晴らしい。
でもレッドは正月が一番素早さ上がるんですよね……持ってない哀しみ。
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