【ロマサガRS】続・収益上昇Ⅲの効果確認「1-2-12.頂きの扉」

2018年12月9日日曜日

ロマンシング サガ リ・ユニバース

t f B! P L
収益上昇Ⅲ:常時オーラムが上昇する(大)

オーラム稼ぎにどの程度影響あるのか。
我らがキャットちゃんの収益上昇Ⅲあるなしでのオーラム入手量を比較。
場所はノーマル「1-2-12.頂きの扉」SSルージュも落ちるところです。


収益上昇Ⅲ確認


収益上昇Ⅲ 収益上昇なし
回数 オーラム 回数 オーラム
1 300 1 200
2 200 2 250
3 250 3 200
4 200 4 200
5 200 5 500
6 250 6 200
7 200 7 200
8 300 8 300
9 250 9 300
10 200 10 200
11 500 11 200
12 500 12 200
13 400 13 200
14 200 14 200
15 200 15 250
16 200 16 200
17 200 17 500
18 400 18 400
19 200 19 250
20 200 20 200
21 200 21 200
22 250 22 200
23 250 23 200
24 250 24 250
25 300 25 300
26 400 26 200
27 250 27 250
28 300 28 250
29 200 29 200
30 200 30 200
31 500 31 300
32 300 32 200
33 500 33 200
34 250 34 500
35 250 35 300
36 250 36 250
37 300 37 250
38 200 38 200
39 200 39 250
40 200 40 400
41 250 41 200
42 250 42 250
43 200 43 250
44 250 44 200
45 300 45 250
46 500 46 250
47 500 47 200
48 500 48 200
49 200 49 200
50 400 50 250
平均 285 平均 250
最低 200 最低 200
最高 500 最高 500

とりあえず50周ずつ。
最低値と最高値はアビリティの有無で変わらないという結果。
50周での平均獲得量は収益上昇Ⅲがある方が一応高くなりました。
Ⅲで10%くらい増える感じなのかな?
最低最高が一緒だと効果実感し難そうですね。
一応結果として差は出てるものの本当に効果出てるんかいなと思ってしまいます。
実際この程度なら運次第で逆転しそうだもんなぁ。
なおこの100周の間ルージュのドロップは無かった模様……。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ