画像で金塊ドロップついてますが周回したのは期間始まる前です。
シナリオ追加で砂や石ドロップの2か所目出てきたんで、必要最低限揃える以上は回る必要ないかもしれません。
ハード4-1-1.東方を目指して
| 回数 | オーラム | 青の砂 | 主武器強化素材 | |
| S | A | |||
| 1 | 300 | 0 | 0 | 0 |
| 2 | 250 | 3 | 0 | 1 |
| 3 | 200 | 1 | 0 | 0 |
| 4 | 200 | 1 | 0 | 0 |
| 5 | 200 | 3 | 0 | 1 |
| 6 | 250 | 0 | 0 | 1 |
| 7 | 250 | 3 | 0 | 0 |
| 8 | 400 | 0 | 0 | 0 |
| 9 | 300 | 2 | 0 | 3 |
| 10 | 200 | 2 | 0 | 0 |
| 11 | 200 | 2 | 0 | 0 |
| 12 | 250 | 2 | 0 | 0 |
| 13 | 250 | 1 | 0 | 0 |
| 14 | 250 | 2 | 0 | 0 |
| 15 | 200 | 2 | 0 | 0 |
| 16 | 500 | 1 | 0 | 0 |
| 17 | 200 | 1 | 1 | 0 |
| 18 | 200 | 2 | 0 | 0 |
| 19 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 20 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 21 | 200 | 1 | 0 | 0 |
| 22 | 200 | 2 | 0 | 0 |
| 23 | 250 | 3 | 0 | 0 |
| 24 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 25 | 400 | 0 | 0 | 1 |
| 26 | 500 | 0 | 0 | 0 |
| 27 | 250 | 1 | 0 | 1 |
| 28 | 300 | 1 | 0 | 0 |
| 29 | 300 | 2 | 0 | 0 |
| 30 | 400 | 0 | 0 | 1 |
| 31 | 200 | 3 | 0 | 0 |
| 32 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 33 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 34 | 200 | 1 | 0 | 0 |
| 35 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 36 | 250 | 1 | 0 | 1 |
| 37 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 38 | 400 | 2 | 1 | 0 |
| 39 | 300 | 1 | 0 | 0 |
| 40 | 200 | 1 | 0 | 3 |
| 41 | 200 | 1 | 0 | 1 |
| 42 | 200 | 2 | 0 | 0 |
| 43 | 500 | 1 | 0 | 0 |
| 44 | 250 | 1 | 0 | 0 |
| 45 | 400 | 1 | 0 | 0 |
| 46 | 250 | 2 | 0 | 0 |
| 47 | 400 | 2 | 0 | 0 |
| 48 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 49 | 400 | 3 | 0 | 0 |
| 50 | 250 | 1 | 0 | 1 |
| 平均 | 268 | 1.22 | 0.04 | 0.3 |
スタミナ消費11。
4-1-2も青の砂なんですよね。
明らかに4-1-2の方が敵強いんですが影響あるのかしら。
ハード4-1-1でのキャラ育成
周回開始時の戦闘力周回後のSS録るの忘れたままポルカ遠征に出しちゃったんで周回後のステータスはポルカ以外の4人のみ。
個別ステータス上昇(周回開始時→50周後)
ヴァルドー
腕力30。
一応ここでも上がりますね。
ようせい
ウィンディ
画像キャラ一覧のに変えた方がコンパクトで良いかなと思ったんですが、これだとどのスタイルで上げたのか分からないという。
ウィンディ(イーリス)みたいになっちゃうし。
そしてステータス上がってない。
ロビン
ロビンも全く上がりませんでした。
50周して上がらないとこの辺では一番上がりやすいステータス30程度が限界なんだろか。
砂集めしながらだらだらステータス上げるには適正期間が短すぎる。





0 件のコメント:
コメントを投稿