金稼ぎするなら現状覚醒石売るのが一番儲かるとは思うんですが、育成と並行しようとした場合が悩みますよね。
キャラ成長だけ考えると遺跡の方が良い気がするんですよねー。
ベリーハード1-1-1.試験開始!
回数 | オーラム | 黒の石 | 主武器強化素材 | |
S | A | |||
1 | 200 | 3 | 0 | 1 |
2 | 250 | 3 | 0 | 0 |
3 | 500 | 0 | 0 | 4 |
4 | 200 | 0 | 0 | 5 |
5 | 500 | 1 | 0 | 1 |
6 | 250 | 4 | 0 | 1 |
7 | 200 | 1 | 0 | 1 |
8 | 250 | 1 | 0 | 0 |
9 | 200 | 2 | 0 | 1 |
10 | 250 | 0 | 0 | 0 |
11 | 200 | 4 | 0 | 0 |
12 | 200 | 0 | 0 | 0 |
13 | 300 | 0 | 0 | 0 |
14 | 250 | 0 | 0 | 0 |
15 | 200 | 0 | 1 | 0 |
16 | 400 | 0 | 0 | 0 |
17 | 200 | 0 | 0 | 0 |
18 | 200 | 1 | 0 | 1 |
19 | 200 | 2 | 0 | 0 |
20 | 200 | 1 | 0 | 1 |
21 | 250 | 0 | 0 | 0 |
22 | 200 | 2 | 0 | 0 |
23 | 300 | 0 | 0 | 0 |
24 | 400 | 0 | 0 | 1 |
25 | 200 | 3 | 0 | 1 |
26 | 250 | 0 | 0 | 1 |
27 | 200 | 1 | 0 | 0 |
28 | 500 | 1 | 0 | 1 |
29 | 300 | 0 | 0 | 0 |
30 | 200 | 2 | 0 | 1 |
31 | 200 | 0 | 0 | 0 |
32 | 200 | 0 | 0 | 0 |
33 | 500 | 0 | 0 | 1 |
34 | 300 | 1 | 0 | 0 |
35 | 200 | 2 | 0 | 0 |
36 | 200 | 1 | 0 | 0 |
37 | 200 | 0 | 0 | 1 |
38 | 200 | 1 | 0 | 1 |
39 | 500 | 2 | 0 | 0 |
40 | 200 | 1 | 1 | 0 |
41 | 300 | 2 | 0 | 0 |
42 | 250 | 2 | 0 | 0 |
43 | 250 | 1 | 0 | 1 |
44 | 400 | 1 | 0 | 0 |
45 | 200 | 2 | 0 | 0 |
46 | 200 | 0 | 0 | 1 |
47 | 200 | 3 | 0 | 0 |
48 | 500 | 1 | 0 | 1 |
49 | 200 | 1 | 0 | 0 |
50 | 250 | 1 | 0 | 0 |
51 | 500 | 3 | 0 | 1 |
52 | 500 | 0 | 0 | 1 |
53 | 300 | 2 | 0 | 0 |
54 | 300 | 3 | 2 | 0 |
55 | 200 | 2 | 0 | 0 |
56 | 250 | 0 | 0 | 1 |
57 | 200 | 3 | 1 | 0 |
58 | 200 | 2 | 0 | 1 |
59 | 400 | 1 | 0 | 1 |
60 | 400 | 0 | 0 | 0 |
61 | 200 | 0 | 0 | 0 |
62 | 500 | 0 | 0 | 1 |
63 | 200 | 4 | 0 | 1 |
64 | 200 | 4 | 0 | 0 |
65 | 500 | 1 | 0 | 1 |
66 | 200 | 0 | 0 | 0 |
67 | 200 | 0 | 0 | 0 |
68 | 300 | 1 | 0 | 0 |
69 | 500 | 0 | 0 | 1 |
70 | 200 | 0 | 0 | 1 |
71 | 250 | 2 | 0 | 1 |
72 | 200 | 3 | 1 | 0 |
73 | 200 | 0 | 0 | 0 |
74 | 500 | 1 | 0 | 1 |
75 | 200 | 2 | 2 | 0 |
76 | 500 | 0 | 0 | 3 |
77 | 200 | 0 | 0 | 1 |
78 | 500 | 1 | 2 | 0 |
79 | 200 | 2 | 0 | 1 |
80 | 200 | 0 | 0 | 0 |
81 | 200 | 0 | 0 | 0 |
82 | 200 | 0 | 0 | 2 |
83 | 200 | 2 | 0 | 1 |
84 | 250 | 2 | 0 | 1 |
85 | 500 | 1 | 1 | 0 |
86 | 200 | 0 | 0 | 1 |
87 | 200 | 1 | 1 | 0 |
88 | 400 | 2 | 0 | 1 |
89 | 200 | 0 | 0 | 5 |
90 | 250 | 2 | 0 | 0 |
91 | 500 | 0 | 0 | 0 |
92 | 300 | 3 | 1 | 0 |
93 | 200 | 0 | 0 | 1 |
94 | 500 | 3 | 0 | 0 |
95 | 200 | 3 | 0 | 1 |
96 | 200 | 0 | 0 | 1 |
97 | 250 | 2 | 0 | 0 |
98 | 200 | 3 | 0 | 0 |
99 | 200 | 2 | 0 | 1 |
100 | 500 | 2 | 0 | 1 |
平均 | 282.5 | 1.19 | 0.13 | 0.6 |
消費スタミナは15。
石の平均ドロップが期待してたより低い。
過去に石目的で周回した結果からだと1.5前後は行ってくれると思ったんですが……。
石売り前提なら1周1500オーラムくらいの稼ぎですか。
ベリーハード1-1-1でのキャラ育成
周回開始時の戦闘力スタイル一覧での戦闘力は2300~2500くらい。
100周後
うーん思ったより伸びない。
戦闘力がこれより低い時の話なんで比較にならないかもですが、遺跡潜り三光石/鉄の遺跡-5層-を周回した時の方がステータス伸びましたね。
消費スタミナ多いのになぁ。
個別ステータス上昇(周回開始時→50周後→100周後)
ウィンディウィンディ | HP | 腕力 | 体力 | 器用 | 素早 | 知力 | 精神 | 愛 | 魅力 |
周回開始時 | 309 | 21 | 20 | 28 | 25 | 22 | 21 | 23 | 21 |
50周後 | 318 | 21 | 22 | 29 | 26 | 23 | 21 | 23 | 21 |
100周後 | 330 | 21 | 22 | 30 | 26 | 23 | 22 | 23 | 21 |
ヴァルドー
ヴァルドー | HP | 腕力 | 体力 | 器用 | 素早 | 知力 | 精神 | 愛 | 魅力 |
周回開始時 | 315 | 22 | 24 | 21 | 22 | 17 | 21 | 21 | 21 |
50周後 | 331 | 25 | 25 | 21 | 23 | 17 | 21 | 22 | 21 |
100周後 | 341 | 28 | 27 | 22 | 23 | 17 | 22 | 22 | 21 |
ポルカ・リン・ウッド
ポルカ | HP | 腕力 | 体力 | 器用 | 素早 | 知力 | 精神 | 愛 | 魅力 |
周回開始時 | 291 | 22 | 20 | 21 | 24 | 23 | 16 | 21 | 19 |
50周後 | 304 | 22 | 21 | 23 | 25 | 24 | 20 | 22 | 19 |
100周後 | 313 | 24 | 21 | 23 | 25 | 24 | 20 | 24 | 19 |
ようせい
ようせい | HP | 腕力 | 体力 | 器用 | 素早 | 知力 | 精神 | 愛 | 魅力 |
周回開始時 | 323 | 25 | 19 | 22 | 23 | 24 | 23 | 24 | 24 |
50周後 | 338 | 25 | 19 | 23 | 24 | 24 | 23 | 24 | 24 |
100周後 | 346 | 25 | 19 | 23 | 26 | 24 | 23 | 24 | 24 |
ロビン
ロビン | HP | 腕力 | 体力 | 器用 | 素早 | 知力 | 精神 | 愛 | 魅力 |
周回開始時 | 297 | 21 | 22 | 29 | 24 | 23 | 22 | 20 | 18 |
50周後 | 305 | 21 | 23 | 30 | 25 | 23 | 22 | 21 | 19 |
100周後 | 314 | 21 | 24 | 32 | 26 | 23 | 23 | 22 | 19 |
ロビンの器用さ32が今のところ最大値。
ここでもっと伸びるのかは不明。
0 件のコメント:
コメントを投稿