3章に入るとかなり敵強くなりますね。
個人戦闘力が装備抜きで1900前後のパーティだと気絶するキャラも出てきて、オート任せの場合は結構ぎりぎりなのかなという雰囲気。
ハード3-1-1.草原をゆく
| 回数 | オーラム | 緑の砂 | 武器強化素材 | |
| S | A | |||
| 1 | 300 | 0 | 1 | 0 |
| 2 | 200 | 2 | 0 | 3 |
| 3 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 4 | 250 | 2 | 0 | 0 |
| 5 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 6 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 7 | 250 | 1 | 0 | 1 |
| 8 | 500 | 0 | 0 | 0 |
| 9 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 10 | 250 | 3 | 0 | 0 |
| 11 | 500 | 1 | 0 | 0 |
| 12 | 250 | 5 | 0 | 0 |
| 13 | 300 | 3 | 0 | 0 |
| 14 | 250 | 1 | 0 | 0 |
| 15 | 250 | 0 | 0 | 0 |
| 16 | 200 | 1 | 0 | 2 |
| 17 | 250 | 0 | 0 | 1 |
| 18 | 200 | 0 | 0 | 0 |
| 19 | 250 | 1 | 0 | 1 |
| 20 | 200 | 3 | 0 | 0 |
| 平均 | 260 | 1.15 | 0.05 | 0.4 |
消費スタミナ10。
ここまで砂集めして平均砂ドロップ1程度になりそうですね。
砂は石の半額ですが消費スタミナも低いんでそこまで金策として効率悪い訳でもなさそう。
育成キャラの都合でベリハきついってなら、砂余ってたとしても金策ついでに砂周回ありっちゃありかな。
ハード3-1-1でのキャラ育成
周回開始時の戦闘力20周後
結構良い感じで成長したんじゃないですか。
ここでしばらく育成も良さそうですが、とりあえずは進めるところまで進んでみる予定。
4章いくときつそうかなー。
個別ステータス上昇(周回開始時→20周後)
ポルカ・リン・ウッドハーマン
クーン
エメラルド
ロビン








0 件のコメント:
コメントを投稿