黄と橙の差が分かり難くくないですか。
というかこんなに種類分ける必要あるんだろうか。
個人戦闘力が装備抜きで1900前後のパーティでオート周回してると気絶者出たりする強さです。でも敗北する事もなかったですね。
ハード3-1-2.魔獣の巣
回数 | オーラム | 橙の砂 | 主防素材 | 副防素材 | ||
S | A | S | A | |||
1 | 200 | 2 | 1 | 0 | 0 | 1 |
2 | 200 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 |
3 | 200 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 |
4 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 |
5 | 250 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 |
6 | 300 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 |
7 | 400 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 |
8 | 200 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 |
9 | 400 | 1 | 0 | 2 | 0 | 0 |
10 | 300 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 |
11 | 250 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
12 | 200 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 |
13 | 400 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 |
14 | 200 | 1 | 2 | 0 | 0 | 1 |
15 | 400 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 |
16 | 200 | 1 | 0 | 1 | 0 | 1 |
17 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 |
18 | 500 | 2 | 0 | 0 | 0 | 1 |
19 | 200 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 |
20 | 200 | 2 | 0 | 1 | 0 | 1 |
平均 | 300 | 1.05 | 0.2 | 0.25 | 0 | 0.65 |
消費スタミナ10。
ドロップに関してはもう見なくて良いかなってくらいには特筆する事ありませんね。
どこも似たような結果になりそう。
ハード3-1-2でのキャラ育成
周回開始時の戦闘力20周後
スタイルのみでの戦闘力2000越えがちらほら出始めました。
ここでどこまで伸びるんでしょうね。
個別ステータス上昇(周回開始時→20周後)
ポルカ・リン・ウッドハーマン
クーン
エメラルド
ロビン
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