武闘会・烈-上級1回戦-で、ストーリー等攻略時のメインメンバーを久しぶりに育成。
武闘会はドロップ一切ないんですが、消費スタミナ5と少なく1waveで戦闘が終わるためさくさく周回できるのが良いですね。
消費BP重いスキルのランク上げもついでにできるのが結構嬉しい。
周回ではオートで練気掌・練気掌・大震撃・スコール・脳削りを使用。
ほぼ毎回1ターンで終了します。
ただアザミ練気10はSS本体で使う時のオートに影響あるんで結構悩みどこなんですよね。
こういう時に使えるのは良いんですが。
武闘会・烈-上級1回戦-での成長
周回開始時→100周後思ったよりまだ伸びますね……。
マライア
アザミ
キャット
腕力45→46
素早さ49→51
欲しいステータスばっかり上がって嬉しい。
ウンディーネ
知力52→54
大分上がりましたね。文句なし。
ジニー
腕力ようやく50台になりました。
全体的にかなり良いステータスの伸びをしてくれた感あります。
いやーメインPT強くなるんだなぁ。
烈100周 2回目
周回開始時→100周後もっかいやっておくかと100周。
マライア
100周してHPのみ厳しい。
アザミ
キャット
HPのみ。
ウンディーネ
ジニー
烈100周 3回目
周回開始時→100周後100周3回目。
前回前々回に比べて上りが鈍いですね。
マライア
でもステータス上がってるキャラはいます。
アザミ
キャット
ジニー
HP600到達二人目。
腕力52と大分ゴリラになってきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿