H6-1-1同様、周回編成ではあまりステータス上がりませんでした。
さすがに1クエスト違う程度じゃ変わりませんか。
ハード6-1-2.密林に向かって
| 回数 | オーラム | 黄の砂 | 主防具強化素材 | 副防具強化素材 | ||
| S | A | S | A | |||
| 1 | 250 | 2 | 0 | 2 | 0 | 1 |
| 2 | 200 | 0 | 0 | 1 | 0 | 1 |
| 3 | 400 | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 |
| 4 | 200 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 5 | 400 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 6 | 200 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 |
| 7 | 200 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 8 | 250 | 3 | 1 | 0 | 0 | 1 |
| 9 | 200 | 3 | 0 | 0 | 0 | 1 |
| 10 | 200 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 |
| 11 | 200 | 0 | 0 | 2 | 0 | 1 |
| 12 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 13 | 200 | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 |
| 14 | 200 | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 |
| 15 | 400 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 16 | 200 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 17 | 250 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 18 | 500 | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 |
| 19 | 200 | 1 | 0 | 0 | 1 | 0 |
| 20 | 200 | 2 | 0 | 1 | 0 | 3 |
| 21 | 400 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 |
| 22 | 200 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 23 | 200 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 24 | 500 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 |
| 25 | 200 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 26 | 200 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 27 | 400 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 |
| 28 | 200 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 |
| 29 | 250 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
| 30 | 200 | 1 | 0 | 1 | 0 | 2 |
| 平均 | 270 | 1.1 | 0.13 | 0.36 | 0.33 | 0.5 |
あまり成長良くなかったので30周だけ。
H6-1-2は消費スタミナ13、同じく黄の砂が落ちるH1-1-2がスタミナ消費8。
あまりに回数少なすぎて参考にするのはどうかと思いますが、一応ハード1-1-2周回した時と比較するとむしろ平均ドロップ悪いという結果に。
スタミナ消費多いのに……。
ハード6-1-2でのキャラ育成
周回開始時→30周後
30周でパーティ200上がってるなら思ったより悪くないかな?
ロビン
武闘会上級1を一軍で回してる時のような感覚の上がり方します。
上がらない訳じゃない的な……。
ウィンディ
ルージュ
ゆきだるま
パーティ成長の大半をゆきだるまが稼いでますねこれは。
ミリアム







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