【ロマサガRS】黄の砂集めと育成でH「6-1-2.密林に向かって」周回

2019年1月14日月曜日

ロマンシング サガ リ・ユニバース

t f B! P L
砂集め&育成でハード6-1-2周回。
H6-1-1同様、周回編成ではあまりステータス上がりませんでした。
さすがに1クエスト違う程度じゃ変わりませんか。


ハード6-1-2.密林に向かって

回数 オーラム 黄の砂 主防具強化素材 副防具強化素材
S A S A
1 250 2 0 2 0 1
2 200 0 0 1 0 1
3 400 1 0 0 0 1
4 200 2 0 0 0 0
5 400 3 0 0 0 0
6 200 0 0 0 0 1
7 200 3 0 0 0 0
8 250 3 1 0 0 1
9 200 3 0 0 0 1
10 200 0 0 0 0 2
11 200 0 0 2 0 1
12 500 0 0 0 0 0
13 200 1 1 0 0 0
14 200 1 1 0 0 0
15 400 0 0 0 0 0
16 200 0 0 0 0 0
17 250 1 0 0 0 0
18 500 1 1 0 0 0
19 200 1 0 0 1 0
20 200 2 0 1 0 3
21 400 0 0 0 0 1
22 200 2 0 0 0 0
23 200 2 0 0 0 0
24 500 0 0 2 0 0
25 200 2 0 0 0 0
26 200 2 0 0 0 0
27 400 0 0 1 0 0
28 200 0 0 1 0 0
29 250 0 0 0 0 0
30 200 1 0 1 0 2
平均 270 1.1 0.13 0.36 0.33 0.5

あまり成長良くなかったので30周だけ。
H6-1-2は消費スタミナ13、同じく黄の砂が落ちるH1-1-2がスタミナ消費8。
あまりに回数少なすぎて参考にするのはどうかと思いますが、一応ハード1-1-2周回した時と比較するとむしろ平均ドロップ悪いという結果に。
スタミナ消費多いのに……。

ハード6-1-2でのキャラ育成

周回開始時→30周後
30周でパーティ200上がってるなら思ったより悪くないかな?

ロビン
武闘会上級1を一軍で回してる時のような感覚の上がり方します。
上がらない訳じゃない的な……。

ウィンディ

ルージュ

ゆきだるま
パーティ成長の大半をゆきだるまが稼いでますねこれは。

ミリアム

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ