【ディスガイアRPG】75日目 レベル2000くらいは何を頑張るのが良いんだろうね

2020年2月9日日曜日

魔界戦記ディスガイアRPG

t f B! P L
地味にスパルタン掘り続けてて弓斧銃魔武器辺りの使うランク30武器は結構集まった感。
こうなるとレアやレジェンド狙いにシフトしていけって話になるんだろうけど、オートで30階クリアできるようになるまではやる気しないんだよなぁ。

となるとレベル上げれって話になるんだろか。
一応ハードはぼちぼち進めてるけど、美味しいって言われてる7話とかは行ける気しない。
どっかもう少し手前で輝石とかドロップ狙いつつ稼ぐのはありかも。
とはいえスタミナ回復してまでやるべきなのかはまた悩みどころ。
うーむ。

周回イベントが今のレートで続くなら、イベキャラ欲しいで150万のまで交換狙うんじゃなきゃそうスタミナは使わないんですよね。
そして輝石とかの交換狙いでポイント貯めるなら経験値+汎用石+輝石でハード周回した方がプラス大きい説あるか。
討伐戦やレイドでスタミナ大量消費ってのもあんま無い気がするしなー。

メインストーリー育成応援キャンペーンが2/13 12:59まで。
薬使って経験値と石狙い周回。悪くない気がしてきた。
あーでもスタミナ上限解放の予定あるんだっけ。
回復薬の回復量も増えるなら薬はそれ待ってからの方が良いのか……?

今日のおはガチャ

はい。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ