ver.1.07更新が入りました。【Steam版】v1.07にマイナーアップデートしました!— ねことかげ@自作ゲーム開発中 (@nekotokage9653) February 22, 2020
進行不能バグやその他の修正。また敵対魔物がチャームの時や、友好度が5つ以上の時に帰ってもらえるようになりました。経験値入ります!#Unity #MonsterGirls #ローグライク #魔物娘と不思議な冒険 #魔物娘 pic.twitter.com/gvyO3VGwOo
敵の魔物チャーム状態に改善入ったのは良いですね。
正直チャーム状態にした敵が邪魔過ぎてサキュバス速攻で村待機専門になってた。
しかし、チャーム状態の敵も殴れるようにしましたじゃなくて帰って貰えるようになりましたってのがセンスあるなー。
世界的にこっちの方が断然合ってますね。
試しにサキュバス系連れ回して冒険してみるか。
最近は最終装備どんなのにしようかと色々な印の効果を確認中。
装魂解放で武器破壊すると部屋に100ダメージ与える事を知って驚愕してます。
まー正面に装備を置く儀式が結構厳しいからモンスターハウスで開幕使うとかは結構難しそうだけど。
でも一番きつそうな大部屋なら置くスペース確保は楽?
幻水晶の洞窟クリアしてないからそっちも挑戦しないとなー。
装備作りとどっち優先するべきか。
追加ダンジョンの制作も進んでいるようなので実装までには一通り終わらせたいところ。進捗というか。完成版で出現する新ステ「魔物達の住処跡地」です。— ねことかげ@自作ゲーム開発中 (@nekotokage9653) February 22, 2020
跡地ですが、住み心地が良い為かまだまだたくさん住んでいます。 pic.twitter.com/uGFLFrHk3L
持ち込み無しクリアも目指すとまだまだやる事いっぱいだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿