単純に敵の数が多いステージというのが理由のようですね。
1wave目から敵が4体出現するためSP温存し難く、同じレベル帯のステージの中ではちょい難易度高めかも。
HARD2-3-6 蘇ったダークヒーロー 50周
50周 | 木 | 銀 | 金 | 輝石 |
HARD2-2-6 | 142 | 30 | 7 | 輝石Lv1×8 |
HARD2-3-6 | 150 | 30 | 9 | 輝石Lv1×6 |
HARD4-2-6 | 145 | 28 | 6 | 輝石Lv1×3 輝石Lv2×9 |
HARD2-2-6が敵13体
HARD2-3-6が敵19体
HARD4-2-6が敵13体
過去に50周カウントしたステージとの比較。
うーん。
敵数1.5倍近く違うのに大して変わらない結果になってしまった。
もうちょい差がつくと思ったんだけどなぁ。
50回程度だとなんとも言えないってのはあるけど、本当に転生石Lv3以外はどうでも良いって場合向けなのかしら。
ハードの中では敵が弱いステージだからドロップブーストかけて高速周回には向いてるとは思う。
うちは転生石Lv3枯渇してどうしようもないって状況じゃまだないし、経験値と輝石のレベル優先してちょい奥まわるか。
0 件のコメント:
コメントを投稿