【ディスガイアRPG】92日目 明日はメンテ

2020年2月26日水曜日

魔界戦記ディスガイアRPG

t f B! P L
2/27メンテやる模様。


■更新内容
・新規イベント機能の追加
・EXPザクザクゲートの一部バランス調整
・ローゼンクイーン商会アイテム更新
・最大行動力上昇議題の追加
・その他、利便性の向上、不具合修正

以前に告知されていたスタミナ上限を増やすのがやっと実装されるようですね。
議題と絡めて来たかー。まぁ暗黒議会システム使って欲しいって事なんだろうなってのは分かる。
ただスタミナ上限なんてのはもうレベル上がっただけで増えるのがあまりに一般化されている状態で、それをわざわざ手間かけさせる内容だとお得感が無くて微妙な気がするなぁ。
まぁ、実際実装されたら特別感ある内容の可能性もゼロじゃあないけど。

同時に運営プリニーからのお知らせも来てますね。
ゲートがステージ毎の挑戦回数に変更予定とのことで、実装されたらレベル上げも転生石集めもかなり楽になりそう。
音声等倍オプションは……カオスになりそうなのは興味ある。

イベントは★1ドロップステージをだらだら周回してます。
今回は150万交換取るつもり無いから薬あんまり飲まないで~と思ってたのに200周とか行ってて驚く。
ドロップ2倍の余り時間に回してるのが原因か。
前回は約700周でフィニッシュだったんですが、このペースだと半分くらいはいきそう。
交換的には丁度良いくらいになるのかしら。
虹プリは取り終わってるし最終日近くなってから調整しよう。

今日のおはガチャ



直近3日分。怒涛の★2。
シフ子かアチャ子ください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ