【ブルーオース】128日目 物語11章の実装とか

2020年8月12日水曜日

蒼藍の誓い-ブルーオース

t f B! P L
タイトルかっけー。
本編でこのアニメ見れるのかと思ったらお預けくらって騙された。

物語も11章。いつの間にか随分長くなりましたね。
なんだかんだ本編フルボイスって凄いなと他ゲーと並行して遊んでて思った。
そういうところは気合入ってるんだよなー。
めっちゃ盛り上がってるところで終わって生殺し状態。

予定通りなら8/18に12章追加で、そこで始動編が完結との事。
例の赤い悪魔さんがどうなるのか気になる。

妙高掘り終わらん

ゲームの方は妙高掘り継続中。
今真海域での燃料消費が8万ほどで2体ドロップらしい。マゾイ。
ミッションの燃料消費は10万で最後なんだよなー。
そこまでは頑張るとして@1体落ちてくれれば御の字か。
まぁ他に燃料消費したい場所も無いからのんびりでも良いっちゃ良いんだけど。

今週の武器箱

しょぼい。
一旦箱開け休憩して万能コア取ろうかなぁ。
この前彗星ガチャ引いたから実質専用装備群の強化待ち行列できてるんですよね。

思ったより寧海が強かったから機銃も+30にしたい。
しかし毎週の武器ガチャの楽しみを捨てるのは……悩ましい。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ