【ブルーオース】135日目 エミュや一部スマホでプレイできない状況の模様

2020年8月19日水曜日

蒼藍の誓い-ブルーオース

t f B! P L
一部環境でログインできない問題発生してるようですね。
うちも普段エミュからwin版認証してるんで辛い。
幸い手持ちのスマホから起動は出来たんでそっちから認証してますが。
もう対応する気無いのかなぁ。

レイドっぽいのは思ったより普通の戦闘でしたね。
ただゲージがくっついただけか。クリア報酬が美味しいのは嬉しい。

ゲージの減り方が偏ってるのはドロップ報酬が艦種別になってるからかな?
やっぱ空母が人気のようですね。
うちは特に今は拘る必要も無いんでゲージいっぱい残ってる駆逐を周回。
オースチップとか装備交換コインとかうまい。
1日40回まで制限ついてるけどそんな燃料持たないっす。

ログボでガチャチケ配るらしい

どどどうしちゃったんですかブルーオース運営さん。
あれだけ頑なに配らなかった推薦状を渡すとか今更ながらに日本のガチャ中毒っぷりを理解したんですか。
しかしこれ入れない人がやるのが間が悪すぎるような。
うーん。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ