【ブルーオース】N7-4周回で妙高掘り

2020年8月4日火曜日

蒼藍の誓い-ブルーオース

t f B! P L
2020/08/04アプデで真・海域N7-1~N7-4解放。
妙高掘るぞ掘るぞ。

最初ボス強くてここ掘るとかやばくない?って思ったけど、海域全部クリアした後は弱体化するみたいですね。
そういやそんな仕様あった。助かります。

N7-4はオートだと速度や陣形でルートが変わる

N7-4オート6戦 スタート1


N7-4オート6戦 スタート2


N7-4はオート任せだと旗艦の速度や陣形でルートが大きく変わるようです。
とりあえず確認した範囲だと旗艦ウォースパイト(速度27)+輪形陣でどっちのスタート位置でも6戦。
5人編成で雑魚5戦スキップできるし、ボスもタフいから5人編成で今のところ周回中。
多分海域の設定を安全から下げた場合も速度とか関係なく6戦になりそう。

攻略的には護衛が邪魔だから範囲系がやっぱりオススメになるのかなぁ。
駆逐3で魚雷とカットイン砲って感じでやってますが。
5人使ってるのもあってまずSS取れる感じ。

寧海つよくない?


こいつ魚雷発射すると艦隊に範囲ダメージ発生するスキル持ってるんですね。
☆3強化もまだって状態で普通にMVPかっさらってびびります。
範囲が刺さるステージではあるんだろうけどつおい。
当たった時はキミじゃないんだよとか思ってましたが、実は凄い優秀?


36周でとりあえず一人目ゲット。
これくらいなら幸先良いと感じてしまうあたり調教されてれる。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ