【ブルーオース】翔鶴狙いでガチャ

2020年8月3日月曜日

蒼藍の誓い-ブルーオース

t f B! P L
たまにはガチャ引くかーと海鶴の宴ガチャ引く事に。
狙いはもちろん翔鶴姉。
おはガチャでゲットなんて事はさすがに無かった。
10連で頼んだぞ朝日。

朝日?


20連の箱は羽黒でした。未所持多いんだから未所持きちくりー。
残りはひたすら単発で引いていく。

49回目
あっあっあっ

うーん寧海ちゃん。
いや当たりか。姉妹揃ったと思えばあり。

100回おわり
はい。
100回まわしてSSRは1体だけでした。悔しい。

やっぱり信じられるのは天井だけなんですよ!


ふー。まぁ目的のものが取れたからよしとしよう。

海鶴の宴 専属装備ピックアップも引く

翔鶴と寧海両方手に入ったしもう武器も引くしかないでしょ。
こっちは10回目の確定枠がSSRだから遠慮なく10連できる。










しょぼい結果だなぁ。
やはり確定しか信じられn


思ったより祈願が渋滞してる。
そいやこんなゲームでしたね。
翔鶴実戦で使えるようになるのかなり遠いかもなぁこれ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ