【ブルーオース】147日目 占いSSR2枚抜きとか今週の武器箱とか

2020年8月31日月曜日

蒼藍の誓い-ブルーオース

t f B! P L
朝日の占い屋SSR出ない詐欺点だよと思ったら初のSSR獲得で2枚抜き。朝日は神。
QEもアラバマも未所持だからもうこれで満足しても全然おっけーだ。
今まで入手チャンスが少なかったSSRが入ってるのやっぱええわー。

今週の激レア武器箱

はい。


まぁ40.6cmMk.6三連装砲や12cm単装砲はまだ強化途中だったりするからあり。
T字有利砲は……。

ミニゲ達人道

ミニゲームイベント始まってた。
毎日任務で装備コイン貰えるのか。
基本毎日1回遊べば全部報酬貰えそうかな?

とりあえず第1層は簡単。
2と3が控えてるみたいだけど地獄見せて来たりするんだろか。

妙高@1

燃料消化は相変わらず妙高掘り。@1で終わりなんじゃー。
早く出ておくれ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ