【巨神と誓女】眼鏡の巨神Lv.32勝てるようになってた

2020年8月8日土曜日

巨神と誓女

t f B! P L

眼鏡の秘密袋とかいうストッパーさんよー。
腕力ダウンや魔力ダウンのグリフが強いと聞いて、カイネのマジックブレイクⅡ取りに行こうと思ったらメガネの巨神Lv32素材が要求されるという。
あのーメガネ倒すのにこれ欲しいんですが。

眼鏡の巨神 Lv.32



と思ったら5割くらい勝てるようになってた。
アスタルさんが私はヒーラーよって顔してくっそ火力出してるの怖い。
肉斬骨断がチェイン補正に乗って発動すると凄いダメージ出すらしいですね。
アスタルは回復も覚えるしスキル揃ったら万能に強そう。
まぁ回復の解放に偶像Lv32要求して来て無理なんだけど。

はーん。
しかしちゃんと強くなってるんだなぁ。
ちょっと前に挑んだ時はもう全く歯が立たなかったのに。

この面子でゲージ黄色。
勝つのだけでぎりぎりだから部位破壊外した方が良かったかも。
一応カイネといちごちゃんがマジブレⅠ持ち。
あとアスタルといちごちゃんが毒解除持ってるのが対策っちゃ対策かなぁ。
どのくらい機能してるのかは分からん。
Ωリンクは肉。
手持ち的に普通に組むと肉になりがちなんですよね。
眼鏡相手なら肉はそんなに悪くはないとは思いますけど。

キャラの詳細乗せようと思った時に良い画面無いのがよろしくないなぁこれ。
このステータスや神器に加えて装備グリフも一目で載せられる画面が欲しい。

装備グリフもスクロール入っちゃって一目で全部わからんぞ。

しかし眼鏡は本当活き活きしてる。ごめんすき。

解放した先びびってたけど普通に優しかった。
マジックブレイクⅡ習得いえー。

曜日が緩和されたおかげで結構ちゃんと巨神狩る→強化→巨神狩る→のサイクル機能してますね。
とはいえ☆5キャラが6体ほど集まればって感じだけど。
オーダーガチャでチャンスあるとはいえ序盤の絶望感は問題な気がする。
☆4以下もうちょいどうにかするか、よくある☆5キャラポイント交換所みたいなシステム欲しいかなー。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ