【巨神と誓女】いちごちゃん育成 マジックブレイクⅡ習得

2020年8月21日金曜日

巨神と誓女

t f B! P L
はぁ…はぁ…ようやく海獣の巨神Lv28に勝てるようになったぞ。
ということでねんがんのマジックブレイクⅡ習得。

いちごちゃんの強化本当キツイ。
海獣28とか勝てたらもう実質ゲームクリアでしょ!
いやまだまだ上あるけどさー。

海獣の巨神Lv28攻略時の編成


面子はこんなの。
フォールがパワブレⅢ、ヴィオラがパワブレⅡ持ち。
役に立ってたかは正直微妙。Ⅲもう1人いれるくらいしないと中々実感できないかもしれない。

左のツリー進めるには海獣Lv32素材がいるんすよね……。
28と32って4レベルしか違わないからなんとかなりそうな気がするんだけどまた壁を感じる。
左解放しても火傷治せるようになるくらいだしなぁ。

やはりこの地獄のリジェネオールⅡを解放するしか……。
いや素材があまりにも地獄過ぎるんだけど。

海獣の巨神Lv32


海獣32一応チェイン運ゲーに勝てれば倒せないことはないのか。
序盤は攻撃ぬるめなのがまだ優しい説でてるようですねいるかさん。


人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ