【巨神と誓女】おぎん狙いで「恵愛の銀狐」ガチャを引く

2020年8月10日月曜日

巨神と誓女

t f B! P L
部位破壊持ちの新キャラガチャだぞー。

部位破壊グリフは「部位を狙う:師範Ⅰ」「部位を狙う:師範Ⅱ」の二つ。
これ自体は既存の部位破壊持ち☆5キャラと同等って感じ。
一応魔法タイプの部位破壊持ちは初。それに意味があるかは……。

オートグリフで自分のリング選出率が上がる「オートわたしがやる!Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」を持ってるのが特徴ですか。
全部つけて30%上がるとどうなるんだろ。
単純に6人だと16.6%で30%上乗せなら46.6%?
半分ぐらいおぎんがリングすることになるけど。
これ部位破壊だけじゃなくて想い出す適正高い敵に対しても強かったりするんだろか。

うーんどうなんだこの子は。
部位を狙う発動してもその後の火力が続かないと部位破壊できないからなぁ。
わたしがやる持ちならチェインスターター付けてほしかった。つよすぎ?

おぎん狙いでガチャ

とか微妙な評価を出しつつガチャは引く。
部位破壊持ちじゃ一番見た目が好きなのが決め手。
10連だと☆4確定ですが、別に☆4嬉しくないし単発で引いてくことに。


2回目
勝ったわ。

いいいちごちゃん。ピックアップ仕事して!

15回目
初アッシュ。こいつも部位破壊持ちか。

ここでやめるか悩みつつ結局続行。
一度引き始めると止められないんですよね。
ギャンブルやっちゃいけないタイプ。

29回目
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピックすり抜け2回したけど回数自体は30回で出てるからめちゃ運良かった。
結構石残ったし嬉しい。

早速おぎん強化

1個目の部位を狙うは2個目の武器についてるんで簡単。
もう一つは刻印の義手大量に必要なのがちょっと厄介かな?
とはいえ獲得量は緩和されてるのと刻印の巨神自体は弱い方だからまぁ楽な部類だと思われ。
直ぐに最低限形にはなってくれそうですね。

各分岐最終武器



最終武器は全部弾属性。付け替えによる選択肢は狭そうで残念。
最終武器の最後にそのキャラを特徴付けるグリフがありますとかいう悪行を反省した形跡が見えるのが大変よろしい。
さっそく素材集めていくかー。
これで部位破壊少しは楽になってくれるのに期待。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ