【ブルーオース】141日目朝日の占い屋良いすね

2020年8月25日火曜日

蒼藍の誓い-ブルーオース

t f B! P L
朝日の占い屋とかいう疑わしさしかない店。
実質引き直しガチャみたいですね。
少し前に1体残せるぞキャンペーンやったばっかりなのに実質ぱわーあっぷして帰って来てるっていう。
いやー最近本当どうしたのってくらい太っ腹だなぁ。
勢いあるうちにやるべきだった気はするけど。

排出キャラ見たら以前の一人残せるガチャと違ってSSRガチャ限キャラだらけですね。
クイーン・エリザベス欲しいなー。ゴーリキーやモロトフでも全然良いけど。
というかこのラインナップだと持ってないのだらけだ。
うまいこと2枚抜きとかしてくれんかなー。

今週の武器箱

 ( ゚Д゚)!?

なんかレアなのきた。
副砲にダメージボーナスつく副砲かー。
序盤はポネキめっちゃお世話になったけど、今だと副砲頼りのキャラ使ってないんだよなぁ。
まぁ素直に喜んでおこう。

今は妙高掘り継続中

燃料消費は引き続き妙高掘りしています。
壁で一体引いたのもあって完凸まで残り3体。
急ぎじゃないから平穏な気持ちで掘れるのが良いような悪いような……。

追加されたウィチタと組ませると強かったりするのかな。
うーむ欲しい。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ