【巨神と誓女】いちごちゃんの育成が進んできた

2020年8月5日水曜日

巨神と誓女

t f B! P L
スキルずらっと並ぶと壮観ですね。
全員こんな感じになったら強くなるんだろうなぁ。
いちごちゃんの装備強化やグリフ習得が割と楽でどんどん充実していってます。
強ボスのLv32素材要求されるところ避けても武器解放やグリフ習得結構できるのが有難い。

戦救アンビュランスⅢの解放

いちごちゃん右ルートはLv40伝承の巨神素材がちょっとネックですかね。
でも伝承は毎日戦えるのと限定巨神の中じゃ弱い方。
疾駆のサイバーレアメタルはプランターだけで集めました。
☆4~5はプランターやってりゃなんとかなるのが良いのか悪いのか。

吸収王Ⅰ取るまでなら何とかなりそうかな?
サイバーレアメタルが疾駆Lv50倒せないとプランター頼みでいつになるかわからんけど。
グリフ習得狙いだと急いで開ける必要なかったか。
ただ武器自体は強い。

右ルートは戦救アンビュランスⅠでマジックブレイクⅠと一喝Ⅱのグリフ習得が一番良かった感。
マジブレⅡ習得したいけど海獣の清浄缶とか無理。

ケミカシリンジⅡ

そしてせっかく戦救アンビュランスⅢ解放したのに、そろそろ中央のケミカシリンジⅡも開放見えて来てたり。
こっちの方が全部の性能高いんですよね。
神器グリフもリジェネオールだしなぁ。
WHリタマラという苦行さえ乗り越えれば弱くても作れちゃうのが罪深い。

いちごちゃんの愛情度を上げる

せっかくいちごちゃん伸ばしてるし。イベント教導の巨神で大分愛情度アイテム配ってくれたんで強化目当てで使う事に。
それでも貴重品だから誰に渡すべきか悩みますけどね。

HP+100と他ステALL+10か。
上がってるっちゃ上がってるけど期待した程ではないかなー。
10違うと大きく変わるんだろか。

グリフの装備コスト上限増えるのが本来は大きのかも。
ただうちじゃ一番グリフ豊富ないちごちゃんですら全部つけられるんですよね。
入れ替えとかいつになるの。

可能な限り優先して育成してるウルリカなんて使用コスト11ですよ。
このゲームの装備ツリーバランス決めた人間に説教したい。
まぁイベントは難易度緩めでいってくれるみたいだから焦らず進めていくかー。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ