【巨神と誓女】リリちゃんの「コヨーテの偉大な王デスⅡ」解放したぞ

2020年8月2日日曜日

巨神と誓女

t f B! P L
アオアオアオーン!
リリちゃんかわいい強化しやすいかわいいやったー!

イベントの教導の巨神やっつけ続けて真ん中ツリー最終武器解放しました。
そして強化で教導の神核が要求されるという。
部位破壊素材じゃないですかやだー。

教導の神核はWHの部位破壊



教導の巨神部位破壊:教導の神玉、教導の聖紙
教導WH部位破壊:教導の神核、教導の神紙

一番レアな奴は未確認。
神核は壊しさえすれば多分100%出るんで、WH素材といえど壊せなかったら倒す前に更新繰り返せばなんとか……。
それでもアリシアしか部位破壊いないとしんどいですが。

この時は4人編成でLv1巨神と戦闘。
一回目のリングで部位破壊できなかったらリロードというやり方。
最初の発動者がアリシアじゃなくてもチェインで発動するかもしれないんで1回目はとりあえず様子見る感じ。
1回壊すのだけでも30分くらいかかりました。

欲しいマインドブレイク習得のところで聖紙も要求されるんですよね……。
やっぱきついか。
少なくともいきなリングとか部位破壊持ちもう1人習得するまで保留しようかな。


右のキュアオールも魅力的だけどこっちは廃園Lv32狩れっていう話。
完全に詰まった。
別のキャラ育成するかー。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ