【巨神と誓女】「誓花の罪業に染まる姉面」集めだるすぎる

2020年8月25日火曜日

巨神と誓女

t f B! P L
姉面やっと14個集まった……。

誓花の罪業に染まる姉面


姉面はイベント絹の塔に出現する誓花の巨神WHの部位を二つ破壊すると確率で手に入る素材。
イベ配布キャラのハニー・ポットの装備強化に合計で14個要求されます。
特に左最終キュアオールⅡの解放で10個要求されるんで、ハニー使うつもりならこれは確保しておきたいところ。
残り4個は中央のイージスの加護雷Ⅲとか微妙そうなんで最悪こっちはスルーでも良いとは思われ。

あとはイベキャラか。そっちは把握して無いんですよね。
少なくともフォールは要求してこないです。フォールちゃん優しい。

イベント交換所で姉面5個は交換で手に入るんで、これ込みで必要数考えると良いですね。
はーせっかく交換所に置くならもっと交換量増やしておいてくれー。

姉面ドロップ

誓花Lv35
×
×

×

誓花Lv40

×

×

誓花Lv45


×


誓花Lv50

×
×



ホイホイ使ってWH呼び出して2部位壊せそうになかったらリロードしてやり直しというやり方。
Lv変えながらやってみたんですが、正直Lv35が一番部位破壊大変でした。
単純に弱ければ良いってもんじゃないのかなぁ。
ある程度ボスのHPが高くてリングチャンスある方が自分の場合は結果的に破壊しやすかった感。
一応レベル高い方がレアドロップ率も高くなるらしいんで、そうなるとほぼ負けない範囲でぎりぎりまで強いレベル選ぶのが良いのかなー。
まぁ試した範囲だと50より下のレベルだからって極端に出なくなることはなさそうだけど。
もっと極端に下げたら部位破壊しやすくなる説はある。

部位破壊周回時のメンツはこんなの。
今回ミスティックグリフボーナスあるハニーは火力的に微妙かと外してます。
全員可能な限り攻撃系のグリフ詰め込んで、HPとかは余ったら入れるという形。
全力攻撃セットで安定して勝てる強さのレベルと戦い隊。


部位破壊した時のリザルト例。
意外とフォール悪くないですね。パワブレ武器じゃなくベルセルク武器装備してる。

疲れた……余分に姉面確保しておく気力は無い。
今回はイベで他の巨神とも戦えるからそっちの素材集め中心にするつもり。
それで誓花を先に最低限終わらせておこうとリタマラで頑張ったけど本当きつかった。
おぎんとつうの二人いる状態でこれとか、もっと条件悪い人はまじで地獄なのでは……。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ