【巨神と誓女】廃園の巨神Lv.32勝てるようになった

2020年8月12日水曜日

巨神と誓女

t f B! P L
廃園32クリアできるようになったぞ!

廃園の鋼糸を要求してくる恥知らずども



いやまぁゾウやイルカの32素材要求されるよりは慎ましいけど。
これでようやくリリのキュアオールへの道が開けたか。
ヴィオラもチェインコネクター武器が解放できるんでこの二人は解放したい。
カイネさんは……後回しで……。

廃園32攻略時の編成

面子はこんなん。
つうが総戦力1万超えてて怖い。
廃園は弱点の打撃で染めると大分楽になるって話なんですが、手持ちで打撃使える☆5ってつうだけなんですよね。
この辺も大分苦戦した要因かなー。
個人的には海獣18<眼鏡32<廃園32ってところ。

廃園はパワーブレイクで被ダメージ減らせる


廃園はもろ物理って感じの攻撃じゃないけどパワブレでダメージ減らせるようですね。
パワブレ持ちのヴィオラが加入したのも大きいかも。毎度発動する訳じゃ無いけど。


結局ただ殴り合ってるだけだと勝てなくて、チェインでどかどかっとダメージ入れば勝てるって感じ。
チェインが全く発動しない戦闘は負ける。
廃園はチェイン発生率ダウンとΩリング発生率ダウンかなりうざいけど、チェインの方はぼちぼち発動しますね。
Ωリングは本当に発生しない。
その分HPはちゃんと低く設定されてるようですけどね。

完全に放置で勝率3~4割くらい。
頑張るなら想い出す強いキャラは狙うとやっぱり良いんじゃないかなー。
1章はハルが3個対応してるんですよね。
ボスが斬耐性だから攻撃面では微妙なんだけど、自前キュアで生存力高いし。
想い出したところで負ける時は負けるし構えるのだるいけど。
アスタルが想い出せば勝つ。


そして解放後。
まー当然のように廃園の鋼糸おかわり要求してきますよね。
追加100個か……。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ