【巨神と誓女】プランター隠し収穫物+グレード4ぎりぎりいっぱいは良いかも

2020年8月5日水曜日

巨神と誓女

t f B! P L
プランターの収穫表にある隠しレシピ。まぁ隠れてないけど。
これ最初隠しレシピ入れたらその素材1個しか出ないのかと思ってたんですが、普通に入れたポイントに応じた収穫物に追加で隠し収穫物が貰えるって形なんですね。
じゃあチャンスがあったら隠しレシピ使った方がお得説。

色んな巨人周回してるとだんだん汎用素材ストック貯まっていくんですよね。
こんな感じで3種使うカクシレシピの場合、追加で素材投入可能。
合計を1900ポイントにしてグレード4で素材も狙う作戦。

結果はこんな感じ。
隠しレシピだとプランターに蝶々が飛んだりマークがついたりするのがオシャレ。
隠しレシピで要求される素材は適当にプランター変換で使うよりはこの形で消化する方が良いんじゃないかなー。

4種要求されるレシピだとこの追加で素材投入作戦使えないのが残念。
一度に投入できる素材の種類4つまで縛り結構きついですよね。
まぁバランス取る意味もあるのかもしれないけど。
いらないのいっぺんに投入して素材変換ガチャとか出来るならやりたいもんなー。

☆4隠しレシピ+☆3素材100

長期間プレイしてると汎用の☆3素材がえらい貯まって組んで隠しレシピに組み込んで消化。
これだと☆4でぎりぎり入れるより6個も素材チャンスは減っちゃうけど、まぁなしではないかな?

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ