【巨神と誓女】残りのイベント期間は教導の巨神周回がんばる

2020年8月14日金曜日

巨神と誓女

t f B! P L
イベント「大地探索 教導の巨神」終了まで@5日。
期間長いと思ってましたが結構あっという間でしたね。
まだまだやりたいこといっぱいあるせいか。

イベント開始時には黄色だった教導の巨神Lv50も

今ではすっかり緑色に。
面子も大分変わったなー。

教導の巨神 WHLv.50に安定して勝てるようになった

WH50に安定して勝てそうで勝てない状況が続いていて、WH出現する度にレベル変えるか画面見て勝てそうか確認するのが面倒だったんですよね。
ミスティックグリフも高レベル狙えないし。
でも今になってようやくほぼ勝てるくらいには安定した模様。

編成と装備







編成と装備ツリーはこんな感じ。
意外と手前の武器をレベル上げた奴が攻撃面では最終より優秀だったりしてちょっと面白い。
まぁあんまり装備の数値が影響してる手応えもないっちゃないんだけど。

あとやっぱりリリとかつうとかは敵に合わせて属性変えられるの良いなぁ。
ウルリカとかおぎんとか教導の巨神が弾態勢で辛いっす。

教導WHLv50を5連戦の成績





1個いちごちゃんだった。
つうとヴィオラが安定してつおい。
つうは部位破壊+火力、ヴィオラはバフ+火力って感じで、ただメージ出すだけじゃないのが優秀すね。
おぎんはなー。部位破壊担当は火力ぽぴぃ。
まぁ露骨に弱いってほどじゃないけど。

イベント終了までは教導の巨神メインで周回予定

WH50かなり安定したんで、育成は一旦止めて残り期間はイベント周回に専念するつもり。
主にグリフガチャ用の素材集めとWH50から高レベルのミスティックグリフ獲得狙い。
エンチャントⅡは特に該当者多そうだし。

しかし交換全部終わるくらいには教導の巨神狩ってるんですが普通にランキング圏外なんですよね。
実はプレイヤー多い?
エリートハムスターに合いそうなゲームではあるけど。
残りの期間周回したら5000位以内くらいは狙えるかしら。
まずはホイホイ100個の消化をがんばらねば……。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ