【巨神と誓女】教導イベ終わりと新イベント「絹の塔 誓花の巨神」が開始

2020年8月19日水曜日

巨神と誓女

t f B! P L
イベント教導の巨神おわりー。って事でお疲れさまでした。
なんか最後めちゃくちゃ順位変動したみたいですね。
うちもスキップシューズ10個貰えるよう調整したつもりがガクっと順位落ちてました。
なんなんだ。
まぁそんなに影響大きい報酬でも無いから良いっちゃ良いんだけど。

 イベントはダブルオーダーでガチャ大量に引けたのがやっぱ良かったなー。
あと配布のリリが普通にかわいくて優秀なのも嬉しかったか。
教導の巨神は直ぐ恒常ボスとして追加されるもんだと思ってましたが、どうも今はいないっぽいですね……。
これ素材ちゃんと確保してないとどうあがいても強化不可とかいうキャラできちゃうんじゃ。
週末とかに入れるのかな。どうするんだろ。

なんだこの最低保証は。

 でも未所持キャラだった。いえー。


うーんウルリカにキュアオールⅠ・Ⅱつけました的な?
手持ち揃ってるとわざわざユミちゃん育成して入れ替えるまではしなくてもな感じするなぁ。
とりあえず保留。

イベント 絹の塔 誓花の巨神開始

そして同時に次のイベント誓花の巨神が開始。
各階に設置されたボスを倒して初回クリア報酬ゲットしてくのが主目的になりそう。
なぜソシャゲは塔を登ってしまうのか。
登ってく時にボス倒して帰還してまた選んでとかいうくっそ面倒な手順要求されるのはどうにかならなかったんですかね。
ちょっとテストしたら直ぐメンドイって分かると思うんだけどなぁ。
まぁ専用のUI作るの手間なのかもしれないけど。

今回もイベントオーダーあるし各階クリア報酬なかなか美味しそうだしその辺は全然おっけー。
あとは高層まで登ったらどうなるかか。
どこまでいけるのかちょっと楽しみだ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ