【巨神と誓女】リリの全武器解放と教導イベント進捗

2020年8月13日木曜日

巨神と誓女

t f B! P L
廃園32が倒せるようになったおかげでリリの装備全種解放だけは出来るように。
教導の巨神素材どのくらいいるんだろうと確認。

アツアツシュートデスⅢ(左最終)強化

■必要素材
教導の聖宝石×25
真龍の艶色×10
棺鯨の真なる紅眼×90
真龍の神核×5
妖精鉱×5
真龍の爪片×8
真龍の夢想花×30
真龍の剝れた翼膜×15
真龍の豪爪×5
陽光の雫×5
真龍の強靭な翼角×5

教導の聖宝石はLv40素材。
Lv6の強化に庭園Lv10から採れるんじゃ説の陽光の雫があります。
まぁこの武器のグリフは頑張って取らなくても良いっちゃ良い気がする。
炎武器ってのは面白いですけどね。
使い分けする気ならLv3~4くらいまでは現実的なんで上げるのも良いかも。

荒野のいかづちDEATH!Ⅳ(右最終)強化

■必要素材
教導の聖宝石×25
無限の艶色×10
棺鯨の真なる紅眼×90
無限の神核×5
妖精鉱×5
無限の龍鱗×8
無限の夢想花×30
無限の剝ぎ取った龍皮×15
無限の逆鱗×5
陽光の雫×5
無限の混沌たる鬣×5

こっちは雷武器。
アツアツシュートデスの真龍素材を無限素材に変更した感じ。
こっちもLv6の強化に陽光の雫が必要。
一応その前にリジェネⅠ~Ⅱは取れない事も無い。
教導素材覚悟してたよりは使わんなー。

コヨーテの偉大な王デスⅡ(中央最終)強化

■必要素材
教導の清浄なる杯×90
教導の神核×5
妖精鉱×5
教導の聖宝石×15
j教導の聖紙×8
教導の夢想花×30
教導の解放されし羽根×15
教導の神紙×5
陽光の雫×5
教導の自由に舞う翼×5

本格的に教導の高レア素材使うのは中央だけなんですね。
厄介な部位破壊素材もイベント交換所で貰える分とイベントスキップシューズ使えば大体揃いそうか。
まぁこれはリリだけの話だから、これに加えてイベガチャキャラもいると教導素材の必要数エラい事になりそうだけど。

イベント周回終わりでも良いかもしれない

最終装備以外でも途中でちょろちょろ教導素材は要求されはします。
それでもうちの手持ちだとあと夢想花1個確保しておけばもう教導素材は十分らしい。
スキップシューズでドカッと素材稼げたのが大きいすね。

イベントの交換アイテムも既に全部終わってるし、リリの強化分の素材も確保できてるしで最低限やらなきゃいけないことはもう終わってる模様。
ふーん。そしたらイベント終了でも良いのか。

一応イベント素材使った素材ガチャでミスティックグリフが出るの魅力的っちゃ魅力的なんだよなー。
これ自体はプラス数字しょぼいけど、更にこのミスティックグリフを使って不思議な宿り木ガチャができるっていう。

当たりが出たら美味しい。
教導イベントが8/19までであと一週間。
プランター素材とグリフ集め目的でイベント中心にまわるのは全然あり。
強化一段落したらイベ周回も考えるかー。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ