【巨神と誓女】初の虹鐘オーダーガチャ

2020年8月10日月曜日

巨神と誓女

t f B! P L
巨神と誓女一応サービス開始から毎日続けててオーダーの消化も頑張ってたんですが、ようやく虹ベル童貞を捨てる時が来た。
ネットで結構虹チャレンジ貼られるからそこそこ出るんじゃとか思ってましたがそんなことはないですね。
初拝みまで20日かかってるのか。

部位破壊はおぎん手に入れたんで、チェイン役でアリアが欲しいなー。
事前交換をアリアにするかウルリカにするかはかなり悩んだんですよね。
当時はアリア弱いって言われてたのもあってウルリカに軍配あがりましたが。

まぁ贅沢は言わないからハルじゃなければ……。
いやハル普通に使ってますけどね。
未所持キャラでおねがいします。

( ゚Д゚)

はーまじか。ヴィオラってオーダーガチャから出るのか。
そりゃ追加限定キャラじゃないもんなー。
完全に視野から外れてました。

こいつ実質アリアの上位じゃないんですか。
と思ったけどアリアはいきなリングもってたりチェイン系がオートグリフだったりでまた違うようですね。
本当にリングからのチェイン専門家としてはアリアの方が良いのかな。

チェインスターターチェインコネクター持ってて、更に肉斬骨断まで完備してるんですよねこいつ。
あと何故かパワーブレイクまで覚えるし。欲張りセット過ぎるでしょ。
多分現状だとトップクラスに有能キャラなんじゃないですか。
アリアじゃなかったけど目的通りのキャラが引けて万々歳。

今までオーダーで☆5新キャラはいちごちゃん、つう、アスタル、カイネ、ヴィオラと引いてます。
オーダーガチャ沢山まわせるのはこのゲームで魅力的な部分だなぁ。普通に最高レア当たりまくる。

今の手持ちなら最終パーティはこんな感じかな?
普通に猫になるしちょっと編成変えれば肉も簡単だから強そう。
育成がんばろ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ