【巨神と誓女】教導の巨神の部位破壊たっせい

2020年8月5日水曜日

巨神と誓女

t f B! P L
うおおお部位破壊3キター!
やっと教導の解放されし羽根ゲット。
これで心置きなくスキップシューズ使えるぜ。

オーダーガチャでつうゲット


イベ期間中にオーダーガチャから部位破壊持ちくるのずっと祈ってました。
さすがにアリシア一人で頑張るのはやりたくない。
金鐘のオーダーガチャ回したら虹×2。




(*´▽`*)

イベント中オーダー2倍でオーダーガチャ引けまくるのマジサイコー。
本当ガチャでキャラ増やさないとどうしようもないですよねこのゲーム。
部位破壊持ちもう一人くらい手に入れやすいところに入れといてくれれば良いのに。
まぁ確かにオーダーガチャ沢山引けるから何時かは手に入るんだろうけどさー。

一緒に当たったアスタルは回復グリフ覚えれば回復と肉斬骨断で強そうだけど回復取るのがムリゲー過ぎる…。

百鬼骸刀Ⅰ:Max
百鬼骸刀Ⅱ:Max
炎鬼ホムラ刀Ⅰ:Max
癒しの超甘刀Ⅰ:Lv3

とりあえず手前の取れそうなグリフ回収して少しでも部位破壊の可能性あげる作戦。
つうは攻撃系揃ってるから部位破壊狙いとしては優秀そうですね。
長くお世話になるだろうし愛情度も上げちゃって良いかも。

教導の巨神 部位破壊

部位破壊担当のつうとアリシア入れて、残りは手持ちで攻撃系のグリフ多い奴を突っ込みました編成。
部位破壊のところにある数字がドロップのしやすさで巨神のレベル高い程数字は増えます。
ただ部位破壊の3つ目は、2箇所部位破壊しないとそもそも落ちないらしい?
そうなると低レベルでチェイン繋がって一気に壊すの期待した方が現実的な気がしますね。
って事でレベル10を周回してました。
Lv10だとうちの手持ちだとぎりで2回リング発生するんで2連続部位破壊発生も狙う作戦。
これが正解だったのかはうーん。
結局、実際に翼破壊した時は一回のチェインが繋がりまくって壊したんだよなぁ。

しかしつう増えて明らかに部位破壊自体の頻度は上がりましたね。アリシア一人とは段違い。
それでも2部位破壊が発生するのは大変でしたけど。

イベントスキップシューズぶっぱ


Lv50の巨神倒して部位破壊報酬も一番レアなの入手した事ある状態。
これでスキップシューズの報酬美味しくなる条件は全部満たした筈。
スキップシューズまとめて10回までしか使えないんですね。めんどい。

もう全部鳥籠さん一人で良いんじゃないかな。

10
20
30
40
50
60
70
80
90
100
部位破壊3の教導の解放されし羽根は8個か。
うーんスキップ使って手に入るだけでありがたいとはいえ渋いなぁ。
まぁこれでイベントシューズ使えてスッキリした。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ