【ブルーオース】133日目 MS前夜祭イベントおわり

2020年8月17日月曜日

蒼藍の誓い-ブルーオース

t f B! P L
ふぅ…また大破これくしょんが増えてしまった。
作中の指揮官とやってる事被ってる。

MS【始動編】完結前夜祭イベント終わり

真・海域燃料10万消費ミッション終わらせました。大分頑張って周回したな。

燃料消費は妙高掘りで行って10万消費時点で4体ゲット。
5体で周回してたから大体200セットくらいかな?
ヴォルタ君のドハマりに比べれば悪くないペース。

残りはどうしようかなー。
引き続き掘るか毎日で装備掘りするか悩み中。
うーん。壁も溜まってるし先に妙高終わらせるべきだろか。

ミッションのコイン多分取り逃してないと思うんですが、交換するとぴったし全部。
ほんとにぎりぎりなんだなー。まぁ取り逃しても良いっちゃ良い物も含まれてるけど。
ベルファストの大破は……見なかったことにしておくか。
前は持ってないのも交換してたけど結局今も当たって無いしなぁ。

レイドっぽいのやるっぽい?


赤オークランドガチャってまじか。
イベントストーリーだけだと思ったらなんかレイドっぽい内容が。
でも12章での話らしいからイベントって訳でも無いのかな。よくわからん。
どんな内容なんだろうなぁ。

なんかお知らせ読んだ感じだと、レイドボスを倒したらガチャを引く権利をやるぞ的な?
なんか普通にダイヤで引くガチャな気がしてきたな……。
まぁ明日には分かるっぽいから楽しみにしておこう。

人気の投稿

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

QooQ